FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
07.26

散る散る

Category: マビ日記


えっ、あっ、まってSSとr

pso20180725_211835_004_convert_20180726001559.jpg

あっ、ちょっ

pso20180725_211842_005_convert_20180726001610.jpg

ア゛ッ

すごく、すごく討ち取った感のある中央のふぃーちゃん。
実際はラフォどんぱちしてただけで、特に火力にはなってなかった自信のあるエルフの村です、こんばんは。
勝利エモ変えようかな・・・。

さてさてさーて!
ぷそ→マビ→ぷそと、交互に欲しい衣装が立て続けに出やがりましたので、
メセタの力をフル行使してやりました。マビのほうは気が向いたら載せるかも。

その成果をぼちぼちと紹介しまぁす!

見下されてる感がとても、とても
アンタ、何のためにメセタ貯めたか覚えてる? 防具新調するためだったんだけど??

見下されてる感がたまりません。たまりませんね。

ハナヤギテリトリーベース

そんな感じのハナヤギテリトリーです(
パンキッシュな和風! 兎にも角にもブーツがカッコかわいい。
和風、というよりそこに惚れ込んでしまったので、

ハナヤギと宵咲華乙女

和ゴス代表、宵咲華乙女と合わないわけがなかった。
なにこれくそ・・・くそかわ・・・(日本語力が衰退しました
ごてごてさせるなら、とことんごってりさせたい派なので、・・・たまりません(日本語力がry

イロドリテリトリー

珍しくセットで登場、イロドリテリトリーです。
ベースは佳凰錦繍もよかったのですが、しばらく眺めてたらコレジャナイ感がログインしまして・・・。
意外とアウターがはためくからかな・・・? なんか違うんですよ・・・!
他に似合いそうなベースも持ってないので、倉庫の肥やしになりそうです。

イロドリテリトリーベース

ベースだけ! の方が好みだったり・・・。
手袋はボディペイントですが、ベースひとつだけで十分イケメソかなと自負しております!

とまあ、メセタが華麗に散りましたが、へへっ・・・悔いはないぜ_ノ乙(、ン、)_パタリ
またじわじわ、倉庫の不用品とか売りさばいて、せっせと素材代稼ごうと思います・・・はい・・・。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/418-c57101f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。