2011
06.30

ツンツンしすぎてデレが少ないわぁ

Category: マビ日記

マナハヒュージ

ラッキーボーナスのあとにヒュージがでたので、慌てすぎてSS撮る頃にはヒュージの文字が薄れていた。
マナか金で出ると嬉しいです。赤でもいいです。緑はもういいです・・・。

そんなこんなで、2日連続ヒュージで喜んでいたエルフの村です。こんばんはー。

昨日は戦闘しててブログ更新すっかりわすれてましt(殴
なので、今日は昨日とまとめて更新です~。



とはいったものの、SSはやはり少ないわけで・・・。
とりあえず水曜日から振り返ります。

まずは、トゥデイがのこ闇だったので、経験値求めてよく誘うフレさんと突撃してきました。
え? 戻したES? そんなもの私のマビには実装されていません。

やはり手馴れがいると、さっくさく進みますねぇ。恐ろしいほどのスピードでエリートの敵が消えていく・・・。
私はペンギン出して、チクチクマグマグ。時々サポショ。
そうして、ペットを犠牲にしつつ何とかクリアです!

報酬は・・・カード! いらねぇぇぇ!
が、これがなかなかいいコンボでしてね。

なかなかいいカード

マグ→クラショは普通にできるし、クラショ連続も外さなければFでもできる。
はじかれたり、足の速い子だと厳しいですけどね・・・。
ミルはまあ・・・無視で。ヨネですし。
ゴールドカードの期限が切れてショボーンとしてたところなので、これはちょっと嬉しかった!

その後、雑談をしていたらフィーのギルメンさんから雪花のお誘いがあってので、
そのまま行ってきました。だってCCめんどく(ry

雪花の白いゾンビみたいなのとバンダースナッチ?は、高ランクスマなどじゃなければダメが入らないので
めんどーくさいとりあえず、マグマグで対応。巻き込みできればなおよし。
多少サボっても余裕だったので、SSも撮れたのですが忘れてたわけでして(オイ
ボスだけ撮ってきました。

mabinogi_2011_06_29_002_convert_20110630232622.jpg
鏡の魔女さん ↓痩せてしまったウェンディゴさん
mabinogi_2011_06_29_003_convert_20110630232951.jpg

魔女まで倒してみたいとの事で、ウェンディ(←魔女さんがそう呼んでたから)がストンプするまで鬼ごっこ。
私にやたらとタゲがきたけど、そんなにエルフが嫌いですか!

まあ、突然ストンプしてくれたので、氷の柱を使って撃破。サヨナラ、ウェンディ。

mabinogi_2011_06_29_004_convert_20110630232737.jpg

ウェンディ大好き魔女さん。倒したら激怒されました。ゴメンネ。

ですが、さらに怒らせちゃいます。
氷の笛を持っている方がいたので、ササッと吹いて、鏡壊し。
魔女さんがIS撃とうとしたら妨害。そして逃げる。壊す!

mabinogi_2011_06_29_005_convert_20110630232753.jpg

ご、ごめんね。そこまでヒステリックになるとは思ってたけど、やっちゃった★←

あとはみんなで集団りn・・・ゴホン、素晴らしい連係プレーで倒しました。
氷の薔薇落とさなかったのがちょっと残念。頼もしいはちょっと欲しかった・・・。

あとは、欲望丸出しだったせいで、「概念!概念!」と言ってから入場した人←
ロクなものが出ませんでした。うーん、残念。
だけど、討伐書を集めてるフレがいたので、収集できたし結果オーライ?

そのあとはぐるーっと露店を巡って、中身はベッドへ。

最近、メインで全く動きません。ヨネでもまともに動いてないですけどね。
目標はある。しかし、やる気はない。

そう、ネクソンのように!

今日のメンテで不具合全部直してくれると思ってた私が馬鹿でした。
そこまで有能じゃなかったよね、ごめんごめん。
来週まで壁めりこみなどは我慢しなくてはなりません。う~、やる気低下。
アレくらいの不具合くらい、一日で直してくれたっていいのに・・・。

まあ、ぐちぐち言ってても仕方ないので、明日はヨネのサポショトレします。
5→4にするためのAPが集まったのでね。
ゾンビとにらめっこになるでしょうが、まあ頑張ります。よそ見しながら(

ではでは、今回はこれで終了! 眠い!(
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/42-df171f8a
トラックバック
コメント
No title
採集でHugeが出るとちょっとうれしいですよね。
特によく使うものとかだと小躍りしたくなります。
ただ、遺物でHugeが出た時はちょっと泣きそうになりました。
インベがいっぱいで整理しているうちに5~6個消えてしまいました;;
常にインベの整理は大切ですねw

あ、遅れながらこちらのブログを勝手にリンクさせていただいてしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
シュリスdot 2011.07.01 09:07 | 編集
Re: No title
>シュリス様
紡織(羊もふもふ)、鉱物採集(銀とか金とか)、ハーブ抜き(白、金、青あたり)は出ると嬉しいですねぇ。
キタコレ! って思います。ベースとか残念すぎるけど・・・。
遺物ではつらいですね・・・。化石で一度出したことがあるので、わかります・・・。
探検時は他キャラのインベの空きがなくなるまで、ペットの荷物を詰め込んでから
走り回ったり掘り返したりするので、なんとかなりましたが^^;
消えてまう! 消えてまうぅぅぅぅ! っと思いながら必死だった記憶がしっかり残ってますwb
消えてしまったのは非常に残念ですね;;
また出ることに期待しましょうb

りょーかいしましたです。というか、逆探知で見つけちゃいました(ぁ
こちらこそよろしくお願いします^^
では、コメントありがとうございましたー。
エルフの村dot 2011.07.01 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top