FC2ブログ
2019
01.07

進むために

Category: マビ日記
見上げていたのは_convert_20180903210405

独りぽっちの夜を数えて、暗闇へ手を伸ばしたとき、触れたのは誰の手だっただろうか。
その手に触れたとき、ボロボロに崩れた自分に気付いたのはいつだっただろうか。

はい! 元気です!!

それよりあれですよね、うん。

新年、明けましておめでとうございます!!

失踪してましたね、だけど残念なことにやっぱり生きてたエルフの村です。ご無沙汰しておりました・・・!
あまりにも許容範囲を超えることが多く、オラクルでの生活に明け暮れていた結果がこれですハイ。
入院してないよ大丈夫だよ? 空前絶後超絶怒涛自キャラ愛が止まらない系アークスしてたよ!!
うん、少し話そうかと思ったけど、やめときます_(:3 ⌒゙)_

さて、新年早々申し訳なさでいっぱいなのですが、
そんな感じなので、ブログのほうもゆるりと身を引くことにしました

いや、ガンガンにぷその記事ならあげられるんですけどね? SSいっぱいありますし(
けど、ぶーたら言われたくもないし、マビはまっちょに誘われて放置イベしかしてないからSSないしで、
結果的に「書けるネタがない」んです。

私が楽しいこと、面白いと思ったこと、イイ!と思ったことを、楽しく書けなくなったなぁと。
私なりの楽しいを伝えてきたつもりですが、独りよがりな部分もあったと思います。
ですが、その「楽しい」を綴れないなら続ける意味がないな、と思ったのが理由です。

ブログを通じて知り合うことが出来た方もいます。ブログのイベに参加してくださった方もいます。
コメントを残せないことが多くなりましたが、リンク先の皆様のブログは楽しく拝見させていただいています。
個々様々な色合いの、あなただけの楽しさをこれからも綴っていってください!

私は少々名残惜しくは思いますが、一度筆をおきます。
だらだらと続けてきたにも関わらず、ご閲覧いただきありがとうございました。
今まで綴ってきたマビ、またぷそのくだらない話にお付き合い、本当にありがとうございます。
こちらのブログは、今月末(1/31)に削除します。忘れなければ(小声
お手数をおかけしますが、リンクも削除いただけると嬉しいです。

最後くらいスパーンっと終わらせるつもりが長くなってしまったアッー\(^o^)/
重ね重ねになりますが、ブログを通じて出逢えたあなたへ。
なんでもない日常に、一緒に歩むような思い出を添えてくださり、ありがとうございました。
またどこかで、並び進める日が来たのなら、また微笑み合って長い道を歩いていきましょう。

銅像ミレシアンがいつもの場所に落ちているかもしれませんが、そのときは笑ってやってください!
それでは皆様、お元気で~・w・ノシ
スポンサーサイト

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/420-d9b057da
トラックバック
コメント

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!!

ブログ止められちゃうんですね・・・(´・ω・`)
更新お疲れ様でした!
私は読んでて楽しかったですよ!!!
イベントとかでもお話できて良かったです!
ブログを止めてもこれからも自キャラ愛満載で楽しんでください(´▽`)

またなにかあればその時はまたよろしくお願いします(`-ω┃
こおしんdot 2019.01.16 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top