2011
07.03

サボってたんじゃない!サポってたn(以下略

Category: マビ日記


土曜日に、フィーとヨネの転生をすませて油断しきってたエルフの村です。
こんばんは、昨日も今日も暑かったですね・・・。
明日も呆れるくらい暑くなるそうな。う~、やだなぁ・・・。

土曜日はともかくやる気がなかったので、とりあえずヨネのサポショを3にしただけ・・・。

サポショランク3

あと、フィーのレベル上げができなかった。というか、する気がなかったので、
王城パーチーで放置。レベル20まであがったけど、あげるスキルが特に決まってない・・・。
そうそう、散々悩んだ挙句に錬金術師に転生しました。

金属変換とマナフォが1になったら戻ります、近接に。
もしくは魔法師になります。

日曜日は、ヨネで黒翼のメンバーと遊びまくってました。
ガゴブーツにグローブ。キア上周回。あとG9のお手伝い。
おかげでフィーよりヨネの育ちがいいです。有料転生控えてるのにね!

キア上周回の合間に、少し休憩があったので
影指す高級でサポショトレしてみたら、何気にやりやすかった!
敵がボスになるし、クリ特化装備でバシバシクリでたしっ。
日曜日だからってのもありますが・・・。

なので、特にネタがありません。(前置き長いな

月曜日はどうせハーブ抜きと調合で終わるだろうし、何かあるといいな・・・。
レッドラ重いけど行ってみようかな・・・。

ではでは、今日は短いですが、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/44-2fddce00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top