2011
07.04

恐るべし無欲

Category: マビ日記

暑さにやられまくって、ぐだぐだ度がMAXです。
レベルあげメンドクセー。
ハーブ抜きも調合もメンドクセー。
もう、生きていることも(殴
生きていることは楽しいです。はい、冗談抜きで楽しいです。

こんばんはー、レドラに久しぶりに会ってきました、エルフの村です。

6CHのドラゴンさん以外は参加できたので、おいしく探検経験値をいただきました!
もちろん、ミオリが(
そのおかげでチェーンキャスティングがランクCに、
フレイマーはEになりました。

レドラドロップ品は
ファーストエイド10×2
ジャイのクマローブ(名前忘れt)×1
カリスウィザードシューズの型紙×1
カリスウィザードシューズの型紙×1
カリスウィザードシューズの型紙×1!!
↑しつこい

あまりにも嬉しかったので、靴をほしがってたフレのために作成してあげました。
残った分は、作って売ろう・・・。銀行が潤う・・・。

今日はそれだけでs。
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/45-a90861c4
トラックバック
コメント
No title
型紙おめでとうございます~
てか、レッドラから型紙出たんですね、知りませんでしたw
今度私も参加してみよー
シュリスdot 2011.07.05 09:17 | 編集
Re: No title
> シュリス様
ありがとうございますー!
カリス服と靴の型紙はレドラさんらしいですねぇ。wikiに書いてありました(ぁ
人が多く集まるので、いく時は簡素化をお勧めします・・・。
私は重くって思うように動けません・・・w

コメントありがとうございましたっ! またのお越しをお待ちしております~。
エルフの村dot 2011.07.05 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top