2011
07.06

明日はメンテ!&七夕!!

Category: マビ日記

今日は先生方に大量のレポートを出され、いじめかと思いました。
夏休みの課題じゃないのね・・・。来週までなのね・・・。はあ・・・。

こんばんは、今日中にそれらを終わらせようとして死にかけたエルフの村です。
命は大切にね! いやホントに・・・。

そのため、サポショトレが思うように進みませんでした。
明日は夜まで授業あるし、金曜日と土曜日に追い込みをかけようか・・・。
ミオリの転生とか控えてるけど、まあ気にしない(

続きはひたすらにグチってます(ぇ
なので、スルーでもいいと思いますですはい(じゃあ書くなよ

気になる方は続きを読むからどうぞ~。




この日がついにやってきた、明日は待ちに待った不具合修正ですよ! やっと動いてくれるっ!
が、しかしだ。
以下、公式HPからコピペ。



日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月7日(木)の定期メンテナンスは
サーバー機器点検及びアップデート作業の為、
作業時間を10:00~14:00とさせて頂きます。


上記時間帯は、ゲームに接続頂く事が出来ません。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。


マビノギチーム


ど、どうしよう、時間内に終わる気がしねぇ・・・!
これが信用を失った運営の姿なのかっ。

おそらく七夕イベくるだろうし、先週投げ出した不具合も直さなければならないはず。
普段どおりにキムパしながらされるならば、きっと延長祭りになると思う。
ならなかったらならなかったで、あとで臨時メンテとかあるだろうし。
まあ、普段どおりだよね。うん、期待しないからいいよ。

期待しないけど不具合はちゃんと直してね?ね?
不具合はちゃんと直そうね?ね?
←大切なので2回言いました。

それさえきちんとしてくれれば文句言いません。
無理やりアプデしようとして、「ごめーん、失敗したからやっぱやめるね☆」
とか言い出したら殴ります。(落ちつけ

今日はホントに愚痴だけです(キリッ
明日は9時ごろにインできるだろうけど、元気ないだろうから様子見だけになるかなぁ。
動けそうならサポショトレを今度こそやらねば・・・。
ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/47-2ba8bdb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top