2011
07.09

燃え尽きるまで走るのみ!

Category: マビ日記
精霊ほーち

インして早々したことが、精霊放置でごめんなさい。

あのうざい課金イベは、無料でもあけられる箱をつけたようで
大量にあけてみたら、エサがたっぷりもらえて嬉しかったんです。
こんばんは、精霊のSOCがやっと27になりました。エルフの村は燃えつきそうです。

SOCが27になったということで、実体化もランクCにアップしました。
いつぞやのアップデートのときに、このスキルも強化されたのでちょっと強くなってます。
使ってませんけども。使いどころ理解してませんから((

さてさて、今日はトレだけではなく、暴れてきましたよ!




最初に動き始めたのは、やぱりフィー。
そこでヨネだと思ったあなた! 私も最初はそうしようと思ってました!(

とりあえず、APの枯渇具合が半端ないので、
大好きな影差すへ行ってきました。トゥデイでしたしねb
それを3週位して、そういえば箱開けたときに恐ろしいものが出たなぁとふと思い出したり。

エリート

ウォーリアとクィリンエリート!
クィリンってどう発音するんでしょうかね。キリン??

まずはウォーリアの方からさくっと終わらせようかと突入。
期限あるから今日中に・・・。と、真剣に取り組みましたよb
・・・普段はどうとか聞かないでください。
で、SSとってたはずなのに、残ってるのがこれだけ・・・。

うぉーりあ

ボスじゃんっていうね。道中どうしたよっていうね。
基本、フィーはスマ→DA→スマ→ミルで戦います。
このワンコンボで落ちるのは、グランビルと弓でしたけど・・・。
クリが出ればファイターも安定して倒せました。ランサーは出なかったのでわかりません。

報酬は察していただいて、次はフレさんを誘ってキリンに行ってきました。(・・・ん?
こっちはなかなかつらかったので、SSの余裕がありませんでした・・・。
フレさんは余裕だったという・・・。すごいなぁ。
ボスのゴレもソロで倒してくれまして、フィーはミルで削れたHPを回復させてただけです。
本当にご馳走様でした!

ここもまあ、報酬は察してください・・・。
そのおかげで、レベル30→40までがっつりあがりました。
まだAP足りませんが、燃え尽きそうなのでトレを開始。

FBLでトレ

ここから5チャージがトレになるので、FBLを作成。
そのあと、この前マナフォを手伝ってもらったギルメンさんがインしたので、再びお願い。
やっぱり知り合いに頼みやすい人がいると、本当に助かるとしみじみ感じる中の人。
極度の人見知りなので、プレ板で募集とか無理です。まじで無理です!

フレさんたちのおかげで、本当にとんとん拍子にトレが終了。
あとは、明日の加齢APと探検レベルでAP稼げばランク5にできる!
フィーの目標は達成できそうなので一安心なのでした。

・・・え、ヨネくん・・・?
きょ、今日は、レベル上げしかしてませんでした・・・。
というか、拉致られてポコマとドレンのエリートに逝ってきました。
本当に逝きました。うん、つらい・・・。
ですが、昨日のうちにサポショはランク2にしておいたので、
また今日中にボストレ埋めて、明日とて強埋められればランク1にできるはず・・・!
という甘い考えて動いております(

今日はなんだか戦闘狂の気分でした。
久々に弓と近接動かしたよ。いつも弓だらけだったので、近接が本当に新鮮に感じた・・・。
ではでは、今日はこれにて! また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ちょっと久しぶりなオマケ。
ネタギルチャ

インした瞬間、強烈なネタを叩き込むギルメン。
そんなギルメンを冷静に挨拶でかわす新入りさん。
ボケにはツッコム私。
そして本当にCCして、そのギルメンが帰ってきた。

ネタギルチャ2
※マッチョはあだ名です。

まだボケをかましてくるので、つっこんだはずの私もボケ倒れる(オイ
ごめんね、うちはいつの間にかこんな変なギルドになってたんだよ、新入りさん・・・。
とりあえず、笑いをありがとう!w

そしてSS加工して、更新しようとしたらもう日付変わってるとか気にしなくてもいいですよね。うん(
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/49-37838ac9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top