2011
07.09

なんとか目標達成!

Category: マビ日記
朝から曇っているせいか、なんだか蒸されている気分。
やる気ないまま学校へ行ってきたけど、
風もなんだか、むあ~って感じで気持ち悪いし・・・。雨よ、降るなら降ってくれ!
まあ、傘持っていってなかったので、降らなくてよかったと思っているのは内緒でs(

こんばんはー、エルフの村です。晴れより曇りが憎いです。中途半端は嫌いだぁ・・・。
なんだか文章変わってる? 気のせいですよ気のせい、アハハ。

今日はタイトルからも察していただける通り、2つの目標を達成してきました。




まあ、まず最初にしたことはミオリの転生なんですけどね(
チェーンシリンダーがAになり、トレがちょっと詰まるようになってきたので
9になったら、ランクDでとまってしまったフレイマーをがっつりあげて行きたいと思います。

転生して、フォックスが発動するようになったら、王城PTまでミオリは放置。

次に動かしたのがヨネ君。
昨日のうちに、ボストレだけ埋めてきたのですが、やけに矢が当たらなかった気がする(==;
眠かったせいなのか、位置ずれが激しかったのか。真相は闇の中・・・。
でもまあ、そのおかげでかなりトレが進んでいるので構わないのです。

ボス埋め後の進み具合

↑の状態が、昨日進んだ分。今日は彼らの高級でとて強埋めです。
ひたすらサポサポなので、あくびが出るくらいつまらない・・・。
これはマスタートレしないで、自然に埋まるのを待とうと心に誓いました。

気がついたらレザロンが・・・

気がついたらレザロン壊してるしね!

昨日修理し忘れて寝たのか・・・。矢は補充してあったから、弓の耐久は気にしてなかったんですよね・・・。
まあ、かわりのレザロンくらい当然持っているので、精霊弓使うとか最終的過ぎる武器は使いませんでしたよ。
↑当たり前ですよね(

3、4週くらいで終わるかなぁと、よそ見しながらサポサポしてたら、
いつの間にかトレが完了していた件について(
本気でびっくりしました・・・w ま、まさか2週で終わるとは、思ってもみなかったのです。
もっとマゾいイメージがあったんだけど、紡織・精錬・防護壁トレあたりで耐性ついたのかな?

まあ、あげられるものはあげちゃいましょう! と、いうことなので!

サポショ1!

まずはヨネの目標を達成! やったね!
サポショは何気に便利なので、PTのときはマスタータイトルと一緒に使いたいところですが、
さっきも言ったとおりに、マスターまでの道のりが長いので、地道に頑張っていきたいと思います。

さてさて、お次はメインのはずのフィーです。
彼女はインすると、箱の欠片を届けてエサをもらう作業に入ります。
そして精霊放置。ギルチャで雑談。人がいなかったら裏作業。裏作業やる気がなかったらボーっとしてます。
今日もおいしいエサをたくさんくれたエヴァンさん。
彼女も半歩移動できないと、ちょっと近寄りにくいですね・・・。直らないかなぁ。仕様化やめてくれー。
エサに混じって、料理とかエリートとかでましたが、一番うれしかったのがこれ!

高級シャドークリスタル

初めてシャドウクリスタルなる物を入手しました@@
しかし、トゥデイは幽霊とポコマ・・・。正直、つらい。
幽霊は箱からエリートでたので、行こうか悩んでたのですが、
ビーパーの処理はフィーよりヨネの方がしやすいんですよね。
浮遊されると近接のフィーはHP削られるだけになってしまうので・・・。
うまくミルミルできればいいのですが、近接の戦い方を忘れかけてるのできつい・・・。

なので、またキリンに行ってきました。また出たんです、キリン。昨日も2回行ったのにまた出るか!
どうせなら、彼らか影差すがよかったなぁ。とか言っても意味ないですけどね。

適当にギルメンを誘っていってきました。
クリ特化装備にしてみたら、クリはヨネより高くなってちょっと誇らしい・・・!
が、最大は10くらい劣るのが悔しい。がんばれメイン! 負けるなフィー!

そうして、必要なAPをかき集めて、ランク5にしてきましたよ!

SS忘れましたけど!!

ここから先は、自分でTHかISをあげてトレをしようかと思っています。
高ランク魔法が必要になるので、どうせ魔法使いもどきになるのですし、あげて損はないので。

と言うことで、めでたくフィーの目標も達成!
いやぁ、日曜日までにがんばろうと思えばがんばれるものなんですね・・・。
ぐだぐだまったりが足りなくて死にそうですが。

ヨネの次の目標としては、ボウマスタリをランク1に。
フィーは特にないので、金属変換でも再びやろうかと思っています。

うーん、いまいち目標がないので、よく考えてまた作りたいと思います。

とりあえず、明日はのんびりしようかな。
もしくミオリのレベル上げるか、フレイマーのトレでもしようかな・・・。
ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/50-1aba41e8
トラックバック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.10 15:07 | 編集
Re: No title

おぉぅ、そうだった・・・。ありがとうございます。
ちょっくらいじってきますねb
エルフの村dot 2011.07.10 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top