2011
07.10

疲れに疲れを重ねるバカはここにいます

Category: マビ日記
なんだかんだで、結局今日も戦闘してたエルフの村です。
一旦火がつくと、なかなか消えないのか、すごく燃えに燃えていました。

インする前は、ミオリのレベル上げでも~っと考えていたのですが、
フィーが今週転生なのをしっかりと思い出したので、そっちをメインに活動してました。

影差す周回でたまった古代箱の欠片を、エサに変換。
行けそうなエリート(ウォーリアと遠征隊召集)が出たのでギルメン誘っていってみたり。
普通に影差すから、無制限の彼らエリートがでたので、ちょっと舞い上がるテンション。
それらを回って、レベル51までかけあがりました。でもヨネにはまだ負けてるのがちょっと悲しい(

そこでやっと燃え尽きたので、アド回収してたアンプル使って服を染めたりしてました。
あとは、衝動買いしたものが3点ほど・・・。

ぱぺっと!

実装当初から、欲しかったパペット
ロナとパンもかわいいけれど、やっぱりアンドラスとエラサですよね!
この二人は癒しです。なんだか中身のお気に入りの二人ですb
点滅も安く売ってますけど、あんなの欲しくないよ・・・。
ちなみに、この二つあわせて60万! 昔と比べれば安い安い;w;

ナクルドラゴンローブ

そしてさらに、ナクルドラゴンローブ・・・!
女性用も欲しいところでしたが、ハウスショップで50万のこれを見つけた瞬間、移動してお買い上げb
い、色に釣られて買ったわけじゃないですからね!
元から欲しいと思ってただけです! 大きくなったときに着れるようなローブがヨネになかっただけなんだから!!←

合計110万ちょいが一日で消え去り、銀行残高がまた現実味を帯びてきた・・・。
ま、また・・・何か、う、売らないと・・・orz
目移りって怖い。衝動買いって恐ろしい。学習能力のない中の人はもうだめだ・・・。
(本当の目的は、80万で売っていたフラワーイブニングドレスパイレーツウッドワーカーウェアを買う事でした)

今日はそれだけ・・・。うん、それだけ・・・。
なので、これにて失礼します・・・。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


ちょっとだけ追記。 キャラ雑談にしようと思って、結局しなかったのにタイトルがそのまま残ってたので変更しました・・・。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/51-f35194bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top