2011
07.13

金の亡者じゃない! 欲しい物が多すぎるんだ!

Category: マビ日記
明日も暑いそうな。しかも今日より暑いそうな。猛暑日だそうな。

はあぁぁぁ・・・学校サボりたい(ぁ

こんばんは、暑さは私のやる気をすべて奪い去るようです。あぁサボりたいサボりたい。
とりあえず、そろそろフィーのレベルを整えないとやばいエルフの村です。
転生近いのに中途半端なのってすごく久しぶり・・・。

今日はちょっとがんばって、本当にちょっとがんばって活動してきました。






まあ、ことの始まりというものがありまして。
今日もたまってきた箱のかけらをエサにしてもらっていたら、こんなものが出ちゃったりして。

さいこーきゅー

さ、最高級・・・だと・・・!?
これはネクソンが私に働けといっている!(

今日のトゥデイで楽に行けそうなのは、背後。
エリートは残念ながら持っていないので、HDに突入してくることにしました。

普段どおりに、スマ→DA→スマミル・・・。
さすがに魔方陣みたいなところは丁寧にやりますよ。
スマで倒してしまっても入るようにめんどくさいけど移動したり、
DAをいれて倒してしまいそうならIBに変更。みたいな?←聞くな

ボスは蛇に協力してもらって、どっくどくにすれば、後がらっくらくで素晴らしい!(

そうして、なんだかすごくレベルアップしました!
さ、さすがトゥデイ・・・! &クリスタル効果・・・!

うまい、うますぎる

いつもクリアしたら即OKを押してしまうので、ログで失礼・・・。
約28万の経験値・・・! うまい、うますぎる!←分かる人にしか分からないネタやめろ
おかげでめでたくレベル54にb あとひとつ上がればいいかなぁ。探検あげてないし(ぉ

しかし、さらにおいしいのが、報酬です。

な、なんかでた!

こ、こここ、ここで出るんだっけ?!←記憶力乏しい中の人

こんぼかーど


コンボカードはこんな感じで使えませんでしたが、
2Pは売ってお金にしちゃいました・・・。ごめんなさい・・・。
まさか2Mでだして、あんな一瞬で売れるなんて思っていなかったんです・・・。
安かったのだろうか・・・==;
まあ、宝石コレ本産ダス鎧の2着目も、露天寝落ちで出していたら売れてたので、
合計4M儲かった! ほっくほくですが、おそらく欲しい物買いまくってすぐに消えます・・・orz

ではでは、明日猛暑と戦うために今日は寝ます。扇風機つけてb
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ちょっとだけオマケ~。
友人!
ついにヨネの精霊さんとも仲良くなれましたb 次は実体化目指してがんばろー!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/53-fe482a6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top