2011
07.14

消えるのが早すぎて困る。

Category: マビ日記
迷子のヨネくん_convert_20110714234618

まいごじゃないもん・・・。ちょっとみちがわからなくなっちゃっただけなんだもん。(byショタヨネ

ぬいぐるみを買ったとき、あまりの可愛さについカッとなってやった。後悔はしていない。(byエルフの村

こんばんは、悶え死にそうなエルフの村です。
なんなのこの子、マジ可愛いんだけど。キャラメイク的にはかっこよくしようと思って作ったのに可愛いんだけど!

まあ、昨日あまりにも儲かったので、衝動買いした結果がこれなんですけどね。
うん、笑えないよ。まだ余裕あるけど笑えないよ?

うさちゃん

ヨネ君の新たな相棒になりそうな、うさちゃんのぬいぐるみ。まじで好みだわぁ・・・。
これで無染色。いい水色! これは私のためにあるのではないかと即購入してしまいましたよえぇバカです!
もうバカでいいです!!

フライブ!

ついでにみつけたフライブが、一部フィーのイメージカラーの上で、安かったので買ってきました!
え・・・? ウッドワーカー・・・? う、そ、そのうち買いますよ!
朱色っぽいところは残して、後の部分を日曜のアンプルで染めれば完璧かな?

うふふ・・・ふ、ふふふ・・・(byフィー

怪しい笑い声なんて聞こえません。気のせいです、気のせいですから耳を傾けちゃいけません!

今日は帰りが遅くなってしまったので、これだけです。でもすごく満足です!(ハァハァ←
ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/54-9b0646d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top