2011
07.23

都市伝説も追加されたようです。

Category: マビ日記
ちょっと今更感が否めませんが、カブ港実装されましたね!
個人的にあそこのBGM好きです。ヨネの放置場所をこっちに移動しようかな・・・。
こんばんは、サポトレしすぎたのか、指が痛いエルフの村です。腱鞘炎・・・? 違うか。

mabinogi_2011_07_21_001_convert_20110723225425.jpg

ということで、早速冒険にいってきました! これはなかなかよさそうな港町・・・!
臨時メンテをがんばってたネクソンさん、お疲れ様でした。お風呂上りに終わってたのでナイスですb
さっきも言ったとおり、私好みのBGMでクエを待つのも苦痛じゃなかったです。
逆にいろいろ探検できて楽しかったですね。あの船2つはイリアとねこ島用なのかな?
案外あっけなくクエが終わってしまったので、というか途絶えたのでまた暇になりましたが・・・。

今回のアプデで、採集日記?なるものもきましたが、キャンペーンにホイホイされるつもりはないので
ゆっくり気が向いたら集めてみようかなと思います。
タイトルとか、専用装備が気になるので・・・。てか釣りってアドニスじゃ(ry

あとは、公式の取引板とか自由板にもちょっと話題になった
カブ港の柱などを叩くと出てくるハイランダーロングボウがちょっと気になる。
てか、ペカ中産のものばら撒きすぎだよネクソン・・・。まあ、ドロップ補正があるからいいけどさ・・・。
新しい都市伝説の追加ですが、柱叩くくらいなら魔法か弓トレしていた方が100倍マシなので
本当に何もすることがなくなったらBGMでも聞きながら叩いてみようかと思います。

さて、明日は染色の日! 安く手に入ったパイレーツウッドワーカーウェアがあるので
せっせと青か緑、赤に染めてまいりたいと思います。
ではでは、今日はこのへんでー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/57-73e6cbb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top