2011
07.24

新しいことには喰いつくけど、時々喰いつき忘れる。

Category: マビ日記
マビを離れたはずの友人から、「男の子の新規髪型って女装専用だよね」と言われました。
いつの話?と聞き返せば前のマプデだそうで。え、前のアプデ? え、マジで言ってんのそれ? え、・・・え?

・・・そ、そそそんなの知らないんだけど?!

告知をちゃんと見ているようで、あんまり見ていないエルフの村です、こんばんはー。
アプデ内容をしっかり見たら、メインストリームと採集日記の他にも追加されてました。変更もされてました。
べ、別に転生遅らせればよかったなんて思ってませんし。悔しがってませんし。べ、別に・・・orz

なんとなく負けた気がしていやだったので、新キャラ追加のところで遊んできました。
え、マビはって? カブ港でいい放置場所を探してから動いていません。
だってやる気がないんですもん(ぁ

そんな感じでグダってきました。女装専用髪型に興味がある方続きを読むいざクリック!




染色がうまくいかなかった愚痴を、たまたま電話をかけてきた友人にしたのが始まりなんですけどね。
5回も染色して、全部茶色とかある意味すごいよ。記録的だよ。でも茶色に今日は用はないんだよorz
また来週まで染色は持ち越し。安いアンプル見つけたら頑張ってみます。元気があったら(

さてさて、では早速まいりましょうか。
まずは、エルフから! なぜ人間じゃないのかだなんて聞いちゃいけません。
ヨネの髪と瞳の色で新規髪・目型試してみたなんて口が裂けてもいえない。

エルフ♀ 新規髪型+目+口

そしてブログに貼り付けてから気づく、無駄な画像の大きさ。でも縮小めんどくs(ry
上の子はナチュラルセミアップ奥ゆかしい目微笑む口
下の子は編みこみヘア純真な目自信満々な口
どっちの目もいいなぁ・・・。柚で使ってみたいかも。
でも今のネクソンにお金入れたくないから、MOMで他の人に払ってもらおうかな(ぇ

エルフ♂ 新規髪型+目+口

男性も目と口は同じなので略します。
上がアシンメトリー、下がダンディハーフアップです。
さて・・・
下の子が女の子にしか見えない件について熱く語りましょうか(マテ

何だ、ネクソンはそういう趣味だったのか? 男の娘ハァハァとか言いながら、キムパしてたんだな!
腐ってたんだな、脳みそ腐ってたんだな!!←中身の脳が腐ってるのです
てかもうこれ公認の(以下略

しかし、興味はそそられるわけでしてね・・・。その・・・あれだよね。

よね怒り顔 ヨネ「僕は男ですから! そんな髪型と目にしませんから!!

先に断られました(・ω・`)ションボリ
じゃあミオリにでも・・・。あぁでもエド髪もいい・・・。
腐った中身はとりあえず落ち着くまで有料転生はしないようにしますハイ。

次は人間の男女まとめて。

人間♀♂ 新規髪型+目+口

分かっているかと思いますが、女性3人じゃないですからね。ハーレムじゃないですからね?←うるさい
エルフと髪型と口は同じなので略します。

左が傲慢な目、右が眠い目です。
眠い目が個人的にはドつぼ。悔しいけれど、もうプレカはないしネクソンにお金いれたく(以下略
最近追加されるのは、ぱっちりした大きめの目型が多い気がするのは気のせい?

ラストはジャイアント

ジャイ♀ 新規髪型+目

髪型は全種族同じなので略します。
新規目型の野性の目です。
ジャイは口は追加されなかったので、目と髪だけになります。
しかし、この眉毛。お祭りとかで見るような、おたふ(自主規制
だけどさすがジャイ、いいお姐さんにしか見えない不思議。

ジャイ♂ 新規髪型+目

むさ苦し! まとめるんじゃなかった!!
髪型は同じなのですが、左からあごひげ、ひげ、ちいさなあごひげ、ノーマルになっています。
目は猛獣の目になっていますが、髪に隠れて見にくかったので、下に小さく追加してあります。

余白を黒く染めたら、なんだか言葉を入れたい衝動に駆られたのでやってしまいました。
反省も後悔もしていません。
人間・エルフだと男の娘になる髪型も、ジャイにかかればちょっとカッコいい?
だけどジャイは育ててません。倉庫兼生産補助もどきです。
ジャイ好きのマビラーのみなさん、ごめんなさい許してくださいお願いします・・・

私はキャラカをもう持っていませんし、新規キャラカの服もバナr(ゲフンゴフン にしか見えないので買いませんが
もしキャラカを持っていて、転生する予定のある方は思い切ってイメチェンしてみてはいかがでしょう?
女性の追加パーツはなかなか優秀だと思いますので。くそぅ、追加があると知っていれば・・・orz
男性は・・・まあ、お好みで。やりようによっては格好良くなりますし。

それでは今日はこのへんで失礼します。つまらない文章を最後まで読んでくださりありがとうございました!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ぷちっとオマケ~。
mabinogi_2011_07_23_002_convert_20110724212830.jpg
放置位置はここで確定! 人通り少なくてひっそりしてるし、海も横を向けば見える!
けどNPCに間違われるのか寄ってこられる・・・。ごめんなさい、ゾロ服がこの町似合うものだから・・・。
そしてこのSSとってる時に気がついたのですが、上の日よけ?や看板が微妙に動いているんですねぇ。
こういう芸が細かいところは私好きよ、ネクソン。だから集金しすぎないで他の事をもっと頑張って。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/58-61b7b5e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top