2011
07.27

キャラ雑談 「まったりモード全開らしいです」

Category: キャラ雑談
パラだって!

光の騎士だって、パペットで遊びたいときがあるんです。
でもエモはしちゃいけません。騎士が内股なんて・・・内股なんて認めない!!

今日はじめじめ蒸されてました、エルフの村です。こんばんは、みなさんのところはどうでしたか?
涼しくなったり暑くなったりしますし、急な雨もあるので、網戸で寝れません。
扇風機回してるのでいいんですけどね。

とりあえず、月曜日からやる気がないまま、ぐだぐだヨネでカブにいることが多くなってます。
誘われれば動くんですけどね。誘われて、移動が面倒くさくって蜜蝋乱用してますけどね。課金者の特権乱用です。
まあ、やる気がなくても一応インはしてるので、本当にちょっと動いてます。
今日は中途半端だった調合ランクが6にできました。SSは忘れました。ごめんなさい・・・。
マンドレさんが大活躍するので、ヌーから抜き取って溜め込んだそれを使い時!次の生産日まで放置ですが。

本当にそれくらいしかしてないなぁ・・・。他に何かあったかな・・・。
続きでぐだぐだしてみます。本当にぐだぐだなので、内容なんてないようなものです。
ぐだぐだな人だけ読みましょう☆ミ(ぇ





ねーさん笑顔 匂「はじめまして~♪ ねーさんこと匂よ~

よね笑顔 ヨネ「こんばんは、メインが「やる気な~い」と仕事を投げ出したので、ボクが代わりに来ました。帰りたいです(ボソッ

ねーさん喜び顔 匂「んもぅ、ヨネちゃん。そんな堅苦しい挨拶しなくてもいいじゃない! さんざん村が挨拶してるんだ・か・ら♪

よね真顔 ヨネ(よ、ヨネちゃん?!)「そ、それもそうですけど、一応形というものがありましてね・・・

ねーさんうぅ…顔 匂「あ~ん、敬語やめて、敬語! アタシ敬語は苦手なの

よねにっこり顔 ヨネ(メインと違った意味でメンドクサイ・・・)「わ、わかり・・・わかったよ。こんな感じでいいのかな?

ねーさん真顔 匂「うんうん♪そんなラフな感じがいいわ♪

よね真顔 ヨネ(とっととだべってさっさと帰ろう。そうしよう)「じゃあ早速。次からは画像がなくなりますので、ご了承ください

ねーさん怒り顔 匂「敬語ぉぉぉ!

ヨネ「え!? いや、読者様には敬語使わせてくだ

匂 「今使ってる! 今使ってるわ!!

ヨネ「・・・あの、やっぱメンドクサイので、いつも通りやらせてください

匂 「え~。折角ヨネちゃんとお話できるんだもの、敬語くらいはずしてくれたっていいじゃない

ヨネ「お願いですから、普段どおりにやらせてください

匂 「ぶ~・・・。仕方ないわねぇ、そこまで言うならいつも通りでいいわよ

ヨネ(よかった・・・。金槌でも投げられるのかと思った・・・

匂 「ねね、ヨネちゃん。それで、今日の話題は何なの??

ヨネ「できればその呼び方も――

匂 「えぇ~!? 敬語を我慢してあげてるんだから、これくらいいいじゃない? ね、ね?
ジャイがエルフを見下ろす図をご想像ください。

ヨネ「わ、わかりましたよ。それでいいです、我慢します

匂 「ヤッター♪ それで、話題は何かしら♪

ヨネ「そ、それがですね・・・

匂 「ん、どうかしたの? お腹痛いの? 風邪でも引いた?

ヨネ「いやいやいやいやいや、そんなことないですから近寄らないでください!
エルフを猛烈にハグをしようとしているジャイをご想像くだ(以下略

匂 「失礼ねぇ、心配してあげただけなのに~

ヨネ「す、すみません
   (ありがた迷惑だよコノヤロウ!!

匂 「で、何なのかしら?

ヨネ「話題は「ごっめ~ん☆ ネタと言えるものがないんだわさ☆ミ」だそうですよ

匂 「ふ~ん・・・
黒い笑顔でエルフを見下すジャイを(ry

ヨネ「ね、ねーさん・・・?

匂 「ん~、何かしら。可愛い可愛いヨーネスちゃん
猫なで声で微笑みながら(ry

ヨネ「あ、あのっ、ぼ、ボクのせいでこうなったわけではなくてですねっ!? な、中身のやる気がほぼ皆無なわけでしてっ

匂 「うんうん、私のヨネちゃんは悪くないわよねぇ
エルフを撫で回すジャ(ry

ヨネ(ジャイ怖いジャイ怖いジャイ怖い!!

匂 「じゃあ、私たちはなんだったの? 踊らされただけ? アタシ、楽しみにしてたのよ?
引きつった笑顔の(ry

ヨネ「そ、そそ、そうですよね。まだ雑談2回しかしてませんでしたけど、まだミオリ君や柚は出てませんし・・・

匂 「そうよねぇ。うん、そうよぉ。・・・ごめんね、ヨネちゃん。アタシちょっと行ってくるわ
黒(ry

ヨネ「い、行ってらっしゃいませ
   (あ、あまりに怖すぎて「どこへですか?」、なんて聞けない・・・!

匂 「あぁ、そうだわ。折角だから、締め言葉くらい言っていきましょうか

ヨネ「は、はい!

匂&ヨネ「ホントにどーでもいい文章を最後まで読んでくださってありがとうございました! また次回の更新時にお会いいたしましょ~!



まったりモードっていうか、ただ単にやる気がなくてうだうだしてるだけなんだよね!
ぐだぐだモード全開が正しいと思うんだ! ホントどうでもいいけどね!! byエルフの村
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/59-b4049d89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top