2011
05.27

皆勤賞

Category: マビ日記
とうとうビンゴイベントも、明日で終わりですねぇ。
なんだか、とってもあっという間だった気がします。
護衛イベントが混ざってきたからだろうか・・・。

そんなこんなでこんばんは。スタンプをもらうべく、3人動かしてきたエルフの村です。
今日のミッションはポコマ1また別だそうで、
早速メインと米を中級また別に、ミオリは初級のポコマさんに会いに行って来ました。



まずはメインから。

と行きたいのは山々ですが、
SSの存在をすっかり忘れていて、何もない状態。
最後のボス戦を撮ったはずなのに、SSに残っていないというネクソンマジック
しかし、ちゃっかり報酬をいただきまして。
まあ3つ全て見事に宝石でして。
ダイヤは嬉しいよ? 嬉しいけどさ、2個もいらないのだよ、ワ○ソン君。
私が欲しかったのはスターサファイアなのだよ!
MOMで売れなかったら、露店で投売りしようと企んでます。
で、皆勤賞のごほうびがコレ。
しゃきーん
メイン、ヤーさんモード!
何コレ怖い。てか色合いすぎて怖いよ。
だんだん仮面○イダーに見えてくr
笑いのネタとして、インベの肥やしになることになりました。


そして次はメインっぽいサブの米。

米戦闘_convert_20110527202154
しょっぱなから矢があたらねぇ!
クラショ(ランクF)で遊ぶのが悪いのですがね。
でも楽しいんです、クラショ。クラショいいよクラショ。
そうこうしているうちに、ネズミ穴行き忘れたままボスへ。←メインでもやった(

米戦闘ボス_convert_20110527204643

何言ってるの? って感じですが、壁を張ったらずっと俺のターンな訳ですよ。
ランク1壁なめんな! 倒す前に壊れそうだけどな!
アースマスタリあげないとなぁ。とか思いつつ、生産に走る米なのです。

メインより運が良かった米君は、ロックバンド衣装ラグジュアリーなんちゃらパンチをゲット。
残りの1つはお察しください。エメラルドじゃなくてスターサファイアをだな(ry
そして、メイン同様、強烈なネタアイテムを手に入れました。

さんぐらす

スポーツサングラスだそうで。
夏っぽい格好で合わせてみたけど、似合わなかったorz
でもまあ、メインより仮面○イダーっぽくないだけいいかもしれない。


さてさて、ラストはミオリ。
彼は元々倉庫兼錬金術師なので、ビンゴが終わったら活動できなくなってしまいます。
※エルフの村は3人も育てられません!
折角WCと水マスタリが1になったところなので、少々もったいないような気もしますが、しばらくお休み。
今度はフレイマーとCCを上げる予定だけど、いつになることやら・・・。
さあ、余談はここまでにして、本題です。

水戦闘_convert_20110527204712

初級なのでらっくらく~♪
ついでに弱体化装備でWCマスタートレも埋まってウマウマ~♪
そしてボス戦。

うん、SS忘れてた((
そしてワクワクしながら、最後のイベント報酬をいただく。
最初の3つは、ロックバンドマスカr・・・マラカス、以下宝石
だから、スターサファイアを(ry
それ以外は揃っているので、S級ダス鎧のために買おうかと。安いだろうし・・・。
そして、最後の最後、ビジュアルなんたらかんたらボックスからは

へっどふぉん

ヘッドフォンktkr!
濃い紫で分かりにくいかもしれませんが、ヘッドフォンです。
出ないだろうなぁ、アハハw とか思ってた、ヘッドフォンです。
物欲センサーってスゲー。無欲ってスゲー。

・・・。
しかし、あれだ。
こうも、メインたちよりいい物を出してくれると、
動かしてくれぇぇぇ!って言われてるみたいにしかみえない。

でもごめん、ミオリ。中の人は2人が精一杯なんだ。
メインはギルマスだから、少しでも活動しておかないと悪いじゃないか。
米はまあ・・・弓楽しいんだよ!

と、いうことで、今日はここまで。
米が釣り放置でティッピングスーツ釣ったので、明日は合成しようと思ったり思わなかったり。

それでは、またの更新で!ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/6-8fe9b9f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top