2011
07.30

うさぎヘルメットは面白可愛いと言って!

Category: マビ日記
らでか&ウサエド

お昼ごろからテンション高めで、ちょっと燃え尽きてきました。
SSのうさぎもどきは後半でぐだぐだ語っちゃいます☆←
こんばんはー、エルフの村です。明日はピンポイントで我が県はずっと雨らしいです。何これひどい・・・。
ただでさえ憂鬱にさせる雨、きっと私は明日活動しないでしょう(ぇ

今日はクイズついでに影もちょっとやってきました。
ついでにちょっとだけ昨日の活動もつづってみたりします。





昨日はインしてそうそうやる気が面白いほどなくって、日課になりつつあるトゥデイサボりました。
目的は経験値だし、必ず行かなくてもいいと頭でわかっていても、ビンゴイベントのなごりで行ってしまう・・・。
公式HPで情報得てから入るから、クセになったのかな?

そしてふっと、「そういや、この間収集家のESボーンマリン腕に貼った気が・・・」なんて思ったり。
ずいぶん前に、5Kで売られていた収集家の素材が、すんなり焼き取れて愛用のそれに貼ったんですよね。
ブレイズあげてませんでしたけど・・・。

と、いうことで。AP数的に上げられるのはC。INTが発動するところまであげてきました。
SSとる余裕はあれど、雷で停電を喰らったせいか、SS消失・・・。編集してたのに・・・orz
まあ、ドゴガシャーン!! ガラガラドゴーン!!なんて猛烈な雷の中でPCつけてる中身が悪いんですけどね!

アイテムロストしなかったのが不思議なくらい幸運。
そして、マスDでトレしてたら、マス上級3人用がぽとり。治療ランクアップに必要なのがでるところ!
これは行くしかないと、クイズに参加してたギルメン2人拉致って行ってきました。
マス上は敵の攻撃力が高い割りには柔らかいので、すっごくさくさくいけました。おかわりも出ましたしb
でも時間が真夜中。眠い、眠すぎる・・・! ということで2週でやめました。
が、運は私についていた!!

ヘルハウンドの頭蓋骨

2連続でヘルハウンドの頭蓋骨ゲットです!
1個目はギルメンさんに出たんですが、譲ってもらいました! 本当に感謝ですよー;w;
しかし、ランクアップ予定のフィーとヨネ。二人揃ってAP不足とかorz
ま、まあ加齢すればあがる! ということで就寝。うふふ、これだけでも私は満足です!

そして今日、早速イベントに参加(ぉ
そしてまさかの強運発揮

うさたんktkr!

なんか欲しいの出ちゃったYO! でもノーマルがよかった! こっちでもいいけど!!
一人でウハウハ走り回ってたので、周囲から浮いていたことでしょう。
怪しい動きをするエド服の青髪いたら、きっとそれは私です。はしゃいでましたごめんなさい・・・。

そして、正午を過ぎたので全員加齢。

治療ランク7~♪

そしてヨネだけランク7に! ライフが中途半端になってきたので、そろそろ調整してあげないと・・・。
なぜヨネだけランクアップなの? と思った人。そうなんですよ、フィーはマジマスあげないといけなかったんです。
治療あげてからでもいいのですが、筏でTH使うのでマナも欲しいしトレにもなるという事でそっちを優先しました。
不足APは9ですが、探検レベルで5は稼げる。レベルも最低65まであがるから余裕のはず・・・。
ランクアップ可能状態で、APたまるの待ちますハイ。私に計画性なんてなかった!

そのあとは影回ったけどすぐに飽きまして。ミオリで気が向いたらクイズに参加って形になりました。

衝撃の問題

そしてこういう系統の、NPCいじm(ゲフンゴフン ちょっと変わった問題。
そのNPCを好きな人に失礼かと・・・。まあ、アレクシーナはいい人ですよ・・・。

ギルメンさんとうさヘルメット

次の開始時間までギルメンさんとヘルメットで遊んでたり。
シュールだけどなんだか楽しかった! てかヘルメットうれしすぎて変なことばっか言ってごめんなさい!w

さて、今日もぐだぐだしたので、明日染色したらもっとぐだぐだします(ぇ
のんびりは命です。カブのBGMだけで生きていける! 様な気がする・・!
それではまた次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/61-757b42b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top