2011
08.01

マス上とうさぎと○×クイズと調合トレと

Category: マビ日記
8月に入りましたねぇ。あぁ、夏休みがあと30日しかないorz(ぇ
学生の特権乱用ではりきって遊びたいですが、暑いです。雨も降るし花火大会中止だし。楽しみだったのになぁ。
そして蝉うるさい。嫌いだから飛んでくるのだけはやめてくれ! あと蝶も急に飛び出してきちゃダメ!!

そんなこんなでこんばんは、大嫌いな夏の風物詩と格闘の日々を送っているエルフの村です。
網戸に蝉が止まっているだけで恐怖ですよ。ベランダに落ちたら猫が遊ぼうとするし。
小学生のころ、カブトムシばらばら殺害事件もあったし・・・。あぁぁぁ、思い出すだけでも鳥肌!!

そんなリアルの話はス○ッティに包んでやさしくゴミ箱にいれて。
続きを読むから、マビ充の世界へ飛び込みましょう。




昨日、ブログの更新を済ませた後、実はマス上に行く予定がありまして。
ギルメンさんもヘルハウンドの頭蓋骨狙いだそうで、この前と同じメンバーで行く事になりました。

うっさうさ

ばっちりカメラ目線の2人☆ミ 緑の子は照れ屋なんです(*ノノ)

はっきりいおう、ふざけたと!(何を今更

マス上入場前に、うさうさ言ってたらこうなってました。ノリの良さは我がギルドの売り!w
ボケにボケを重ねてボケ倒れてもボケ続ける。ツッコミ不在が長いせいできっとそうなったんです、うん。

戦闘中

道中ふざけながらも、みんな火力はあるほうなので、遊んでてもさくさく進む。
なので、戦闘中もうさぎ。入場時とヘルメットが代わってるとか、衣装が代わってるとか仕様です。(ぇ
私はぬいぐるみで殴るし、人参くわえたウサギは斧持ち出すし、緑のウサギは弓プスプス。

もちろん、移動中もうさぎ! 何しててもこの子達見てるだけにやにやが止まらない!←怪しい
重力タイムのときは、ダンスして祈祷したりしてました。道中も敵がいないとき、私は踊ってました(ぁ

FH中

しっかりボスもうさぎ! あまりのシュールな光景に、腹痛ががが。
これは本当にペッカ行きましょうか。全員うさヘル着用で!w きっと楽しいに違いない!!

ちゃんと報酬をもらったときには、すごく疲れた自分がいたり。笑いすぎて疲れるとか久しぶり・・・w
しっかりヘルハウンドの頭蓋骨もゲットできたので、めでたしめでたしb
しかし、人参くわえたうさヘルがペルソナ(ジュリエットの感情)は、史上最強のネタかもしれない・・・!
そんなうさぎナイト☆フィーバーの後、思い出し笑いしてた私は本気で不審者。

そして今日は、お昼ごろからクイズに参加。そろそろチケットが777枚集まってしまいそうです。
集まってもいいんですが、靴と帽子が出てない・・・。まあ、出なくても構わないけれど、やることが(ry

武道家モリアン

この問題、見てみたいと思った人は、私だけじゃないと信じてる!
モリアン様かっこいいよモリアン様。

肉しょっくま

なん・・・だと・・・! タルラックマ、衝撃の新事実!?と思いきや、虎からアウトだった問題・・・。
タルラックマだよタルラックマ。タルラットラじゃないよタルラックマだよ。

サービス問題

そして終盤にでた、引っ掛けもどきサービス問題!
×があるから○もあるのかなぁって思ったら、本当にあった驚き。

今日は人参の代わりにポーションがいっぱい出ました。そして、目当てより先に集まったものが・・・。

韓国軍隊服

ダブルメインとか言ってるけど、実質ボクが一番活動時間長いですから。
アイテムだって早く揃っちゃうんですよ!(ドヤッ

いや、私はフィー用に女性用の靴と帽子が欲しかったんだが・・・。ヨネ、君も頭足りてないからね。
でも奇跡的なまでの不気味配色。着こなしているようで着こなせてないヨネが、中身はうれしい。

そんな感じで、ちょくちょく時間を見ながらクイズに参加しつつ、調合を進めてきました。

久方ぶりに

農場のハーブ抜き忘れてたなぁと行ってみたら、ヒュージがでました!
結構久しぶり。フィーが薪とってるときに出て以来かな? それもいつの記憶か覚えてないですけど(ぇ
銀行にたまっていたマンドレを吐き出して、ちょっとすっきりしました。
代わりに使えなかった白ハブ入れたので、結局すっきりしませんでしたが・・・。

ぽーそんトレ

ファーストエイドに赤と青ハブを使い切ってしまったので、白は進まず。
マンドレも少し足りなくて今日中に埋められなかった・・・。
まあ、地道に進めるしかないので、ゆっくりマイペースに進んでいくかと思われます。

今日は昨日笑い疲れたせいか、ギルメンさんに誘われていった影もあまりやる気が(ry
スタミナライフ大量にできたので、せっせかフィーに消費してもらおうかと思います。
影差す回ってれば、ミルばかりするのですんなりなくなるはず。
てか、ポーション用ペットに入らないから意地でも消化しきる!

ではでは、最後はこのSSでお別れです。

ダンス中

ダンシングUSAGI
今日はSSだらけになってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/63-2289b756
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top