2011
08.04

不具合アプデしないでくださいよ・・・

Category: マビ日記

メンテ終わるまでぐだぐだ別ゲしてました、いつもより早い更新です。こんにちは、エルフの村です。

今公式HP見てみたら、臨時メンテの文字ががが。うへ、予想通り・・・。
しかも今回のイベントも課金イベントとか、やれやれって感じですね(==;
まあ、普通のエサでもいいみたいですし、リングボウ欲しいなぁって思ってたので
人ごみが減ってきたら参加します。多かったら今回はスルーかなぁ。

人が多くても楽しかったすいか割りイベントとか、水風船イベントが懐かしい。
ゴーストに追われるのも楽しかったのに~。奪い合い、ぶつけ合いとかも楽しかったのに~・・・。
どうせなら、あぁいうイベントにして欲しいなぁ。
Dや影以外で他プレイヤーさんと協力プレイする事なんて滅多にないですし・・・。

てか、集金しすぎだよ、運営さん。
明らかに垢ハックで人減ってるんだから、そっちの対策した方がよいかと(--;
ネクポだけってどうなのよ。キャラ守ってくれないとやる気がなくなるよ・・・。
なんて、どっかの記事でも書いてた気がするので、文句やめます。ごめんなさい・・・。
てことで、続きを読むから、少しだけマビの日記もどき・・・。





夜中にクイズ参加していたら、777集まっちゃいました。

黄牛の笛

これを使うと、いきなり名前をどうのこうのいってきて、決定押すと牛さんゲットになります。
つぶらな瞳が可愛いんだけど、他の人はキモいだなんだ・・・。
まあ、やけにリアルですからねぇ。そしてやたらインベが広いので、衣装庫になる予定。
それと同時に、しっかり目当てのものも手に入れましたよ。

韓国伝統衣装の靴

靴だけですが。帽子はいいや・・・。
日曜に染色してうまくいけば、あのぽよんぽよんだって可愛くなる! と信じてる・・・!

さてはて、夜はフレさんと影差すHD周回予定なんだけど、さっくり終わるのかしら、このメンテ・・・。
まあ、不具合残されるよりマシなので、綺麗に修正してもらえるといいな。

なんだか愚痴ばっかり・・・w 申し訳ないです・・・。
では今回はこれにて。次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/64-f7b3f05e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top