2011
08.06

ご利用は計画的に・・・。

Category: マビ日記

こんばんはー、気がついたら500アクセス超えててびっくりしてます、エルフの村です。
この前確認したときは300ちょっとだった気がするんだけどなぁ・・・。
500記念に何かしようかと思ってたのに、このタイミングは微妙すぎる・・・。
なので通常運行で参ります!(キリッ

今日も昨日の分も含めてこうしーん。






だが、ネタがなーい。あんまり動かないから(ぁ


イベントの釣り放置くらいしてれば、何かしら書くことできるんだろうけど、
あの人ごみの中に入っていく勇気なんてない・・・orz
釣りトレにもなるし、あわよくば日誌も・・・なんて思ってたけど、やっぱ無理だよorz
人の肉とアイテムにはじき返されるorz

まあ、近づきすらしてないのですがね・・・。遠目に見てるだけですハイ。
人気がなくなったら釣りしたいなぁって思ってたので、これじゃしばらく無理そうでちょっとショック。

まあ、そんな余談はおいといて。

昨日はインしてからずっとほぼ探検してました。ヨネ君で。
普段から詰め込まれている倉庫キャラに、もっと荷物を詰め込んで
ミオリやフィーにも倉庫と同じように荷物詰め込んでコール村を駆け巡ってました。
すっかりSSのこと忘れてましたが。

黄牛と、ドラゴン1匹分くらいのインベをあけて、ひたすらピコピコ。
でも真面目にきちんとやってるとメンドクサいので、半神で走り回ってましたけどね・・・。
普段から使うスキルじゃないし、カンストさせたままは少々もったいないですしね。

さてさて、この探検、実は探検レベル上げが目的ではなかったりするんですよ。奥さん(何

うさうさフィーヴァーしていたころ、無事治療をあげられたヨネとフィー。
だが、彼らにはまだ試練が待っていたのだ!!
そう、それは更なるランクアップ。もう一歩先への進化である!
それに必要な物は、マヌス印の消毒薬!!
それさえあれば、それさえあればランクアップが可能になるのだ!

なんて語ってみたり。すみません、暑さで脳みそやられちゃってます
詳しくはクルクレ発掘手帳 vol.13で。

それで、必要な遺物を集めて回っていたのですよ。消える柱と戦いながら・・・。
コールだけでは集めきれないので、別の場所でもピコピコ。
ピコピコ音が聞こえなくて、乱射しながら発掘したり。
正直、1時間で飽きました。頑張った方ですよね!

でもまあ、やる気をなくせばなくすほど、欲しい物がひょこっとでてくるので、
なんとか集めきることができましたよ・・・。ヨネの分だけ!(ぁ
フィーの分は買います・・・。頑張れば収集できるけど、頑張りたくない!←典型的なダメ人間
てことで、トリアナのみなさーん。探検頑張ってください。そして13巻の報酬売ってください!(

その後はもうホントやる気がなかったので、ずっとカブにいてBGMに癒されてました。
農場より好きになってしまったので、最近いってない・・・。ハーブ抜きに行くのも忘れるし・・・。
まあ、露店放置とかは農場の方が多いですけどねぇ。ダンバにいながら釣り放置できるし。

そして今日は、ボウマスアップのためのAP収集です。
想定外に治療のランクアップができてしまったので、
今回で上げられるだけあげようと思っていたボウマスがあげられなくなってしまいましてね・・・。
現在のボウマスランクは4。最低でも3にはしておきたかったのです。
しかし、現状であるAPは6個。4→3には19個必要になる。となると、不足は13個

そしてヨーネス君の中身の人はめんどくさがりながら考えた。
探検レベルは20以降面倒くさいことこの上ないので、レベルアップをしよう。そうしよう!

と、いうことで。
トゥデイが比較的回りやすいものだったので、両方行ってからひたすら影差すHD。
グロリアスがぽろりしちゃたりなんだりしたら、嬉しいなぁなんて思ったりしちゃったりしてね!
まあ、出ませんでしたけどね・・・!orz

久しぶりに頑張って気付いたんですが、自分の手前でMOBが何かに引っかかる現象は何なんだ・・・。
位置ずれと併用してきて、矢が当たらない当たらない。
死んだフリで位置リセットしても、毎拠点で起こるとさすがに対処できないです・・・。
ペット支援か騎馬してれば、なんとかなりますけどねぃ。
また愚痴っぽくなってしまったw たすけて、運営さーん!


まだレベル70→75にしただけなので、あと5レベルあげなくてはならないので、チャンスはある!
しかし、今日はもう燃え尽きたので、残りは来週頑張ろう・・・。
明日は染色だけで・・・。だって連続で頑張っちゃうと疲れちゃうし・・・。←典型的な(ry

レベル80目標で、まったりだらだらしながら、転生日に備えてマイペースに頑張りたいと思います。
フィーのレベルも上げてあげないと、いろいろとやヴぁい。現役メインとしての立場とかとか。
そして、今日の更新を振り返って思う。文字だらけ!w SSないとさびしいですね・・・w
もっと積極的にどーでもよさそうなSS撮っておくことにします。(ぇ
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ちょっとしたオ・マ・ケ!
レアティーズの剣
ヨネ「いつでもリンゴ投げてもらって構いませんよ!
このモーション、ちょっと大道芸の人に見えなくもない。角度がちょっと違うか・・・。
貯金が貯まってきたので、前々から興味のあったレアチーz・・・レアティーズの剣買っちゃいました!w
こういうモーション付の装備は面白いですよねぇ。リリス服、アンドラ服も興味あるけど高い・・・。
また貯まってきたら、何買おうか考えよっと・・・。
ホントはハムレットの剣が欲しかっただなんて言いません。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/65-fc711c35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top