2011
08.07

染色運のなさを嘆きたい・・・

Category: マビ日記
今日は激しい雨はありませんでしたが、お天道様はずいぶん不機嫌なようで、
おやつ時からイライラし始めてました。この前よりはすごくなくて一安心。
雷は嫌いじゃありません、どちらかといえば好きです。停電さえしなければ!

こんばんはー、ちょっと不安定な天気が続くようで、
出かける気力がどんどん失われていくエルフの村です。
元から出かける予定が少ないんですけどね・・・。出かけるつもりもない。←夏季限定引きこもり

今日は染色APが貰える日ということで、せっせと染色してきたのですが・・・。




後一歩、後上着さえもうちょっと違う色になれば・・・! てところでアンプルが尽きましたorz

びみょーな染色

今の状態でも悪くないと思い込めば悪くないですが、足元が青よりなので、濃い青or紫に染めたいところ・・・。
地味、というか暗い配色にはなってしまいますけどね。
でも地味な方が好きなんです。目立ちたくないので。目立ちたくないのにブログとかやっててどうすんだ私(
そしてこの服、たぷたぷの下の部分はちょっと透けるんですね・・・。知らなかった・・・。

そんな運が少し足りなかった染色を終えてからは、ヨネ君で放置。
なぜか馬のインベに改造石があったので、それを露店に出して書店裏で放置してました。
ダンバで放置する場合、なんだか書店裏が落ち着きます。バイトの人くらいしか見かけませんし。
先に人がいるときは、さりげなく方向転換して農場に引きこもり。

無事に改造石が売れてたので、久しぶりに露店めぐりをしてみたり。
最近は放置ばかりな上に、ハウスショップやカブでめぼしい物をあさっていたので
ダンバの広場の露店の減り具合がよくわかりました・・・。1CHすらちょっと寂れてた。
まあ、今はカブで釣りイベやってますし、その影響も出ているのでしょうけどねぇ・・・。
露店の少ないダンバって、結構悲しいものですね・・・。マビの終わりみたいで(ぇ

安いアンプルあったら買ってしまおうかと思いながら、露店をめぐっていたはずなのに

クラッカー型弓

クラッカー型弓買っちゃってたり・・・w
自分好みの水色だったので、ついつい釣られてしまいました・・・。躊躇なく買ったよホント・・・。
ヨネは一応弓師なので、これでも凶悪なダメが出せてしまう・・・。
フィーでネタに使ったり、ヨネも遊びでいくDやらはこれで遊ぼうと思います!w

さて、明日は生産日。ハーブ抜いたら、また戦闘頑張ろうかなぁ・・・。
それでは、今日はグラニt・・・すみませんなんでもないですこれにて失礼します。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~・・・ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/66-9c1a97a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top