2011
08.13

暑さは人をダメにする!

Category: マビ日記
人ってか、私ですが何か!

こんにちは、エルフの村ですよ~。予定だらけの中、マビはすれどブログ更新を怠っていました・・・。
熊谷が恐ろしい気温たたき出してるときか、もうデフォなんで気にしません。
というか、気にしてたら熱中症とかで倒れそう! 熊谷市民じゃないけどね!
海なし県民は大人しくショッピングとかで涼みにいきますYO。海やプール行けって?遠いYO。

まあ、書くことはたくさんあるのですが、さくっと簡潔に!
これから出かける予定がない人は、続きを読むからぐだぐだしちゃおうぜ☆←何


月曜日は、またペッ下に誘われた友人からメールがきてましてね。
「まっちょがぺっちゅ行ってみたいらしいよww また通行証とりにいかないとね!」
みたいな感じのものがAqua TimezのALONESに乗せて届いちゃってね・・・。
なんかもう、ALONESのサビ恐怖症だよw なったらまたペッカ行かないといけないみたいで怖いよ!

・・・まあ、うん・・・。それで行ってきたんですけどね。一部屋だけ。
通行証はMOMで稼げたから買ったんですけどね。行ったの一部屋だけだけど。
いやぁ、行ってみたいって言ってた張本人が早々に回線落ちしてしまいましてねぇ。
私以外はぺっちゅ未経験&しょっぱなからゴースト様降臨&3人だったので、ね?
準備が遅くなってしまったので、夜も遅かったので、一部屋終わらせて早々に退散したわけですよ。
でもなんだか悔しくて、ソロで何部屋か進んだのは内緒←言ってる言ってる
ゴスが出るまで、矢が尽きるまで・・・と思ってたら結構進めた・・・。
まあ、ゴスにマグ撃っても虚しいダメしか出ないので、壁壊してもらってたら
集中力切れて、私も外の新鮮な空気を吸いに行ったんですけどね。
もうペッカはごめんだぞ。せめてセイレーンHDくらいにしなさい!(何

そして気付いたんだ。真剣に取り組みすぎて、SSを忘れていた、と!

火曜日はヨネのレベル上げで終了。水曜日はぐーたらしてたきがする・・・。がんばっちゃった反動で(ぇ
火、水曜日は予定があったので、それくらいしかできなかったのです。
木曜日はなんだかんだで動かなかったし・・・。

あ、そういえば、きましたね! スイカ奪い合いエルフヒャーハーイベント!!
水着が使い回しっぽいので詳しく見てませんが、やっぱりみんなでワイワイできるイベントってステキ。
まあ、エルフ有利すぎるとか、勝ち負けはっきりしすぎるとかあるけど
課金イベに比べればマシじゃないかと問いかける!(誰にだよ
ギルメンに誘われたら動こう。フレに誘われてやる気があったら動こう。

そして金曜日。なんとなくフィーのレベル上げをしていたら、ギルメンさんからトゥデイのお誘い。
ついでにじゃじゃん!

エンチャ8

牛歩以上にゆっくりあげていたエンチャがやっとランク8!
ここから焼きトレのみになるので、さらにゆっくりあげていこうかと思います。素材ためてませんし。

トゥデイは幽霊の方に行ってきました。等級忘れました(オイ ついでに、ビーパー処理しやすい、ヨネにCC。
ビーパーさん2匹沸きとかなかったので、2人でも順調に進めました。
位置ずれの上に、ギルメンは重くてあんまり思うように動けてなかったようですが・・・。
しかし、道中拾うことができる、おかしな本。これから熱いESがゲットできるんですよね!
ギルメンはFBLページ以外はいらないようなので、ESはもらって熟読しまくり。
そしたら、ぽろっとでましたよ! 嬉しい! 下地も出たし、これは貼るっきゃない!

無事クリアしたあと(安定の結晶率でしたが・・・)、エンチャを貼りにCC。
薪とマナハも用意して、貼っては焼きを繰り返し、ESが失敗してなくなるまでやって2%進んだ・・・。
そして、肝心の熱いESは・・・!

ホット靴完成!

ノーミス成功やったね! でも接尾のES考えてない!! どうしよう!!
とかいいながら、イノシシあたりをペタペタしそう・・・w さすが無計画マスターだわ(ぇ

そして今日はヨネ君は転生日! ミオリもできるけど、20歳転生でいいかな。
ボウマスもランクアップできるし、満足満足♪
てか、最近マジでヨネの方でしかまともに動いてない。

フィーとギルマス変えようかな・・・。でも、それはそれで戸惑うんだよねぇ。
ヨネを知らないギルメンさんは驚くだろうから・・・。

まあ、今週予定だらけの中身は、早速お出かけの準備して、行ってきます。
来週からはまったりできるから、ヨネの育成に励もう。・・・フィーは・・・後でも・・・いいよね?

王城PTに参加できないのが少々残念ですが、リアルを楽しんでこようかと思います!
それでは、またもや文字だらけになってしまいましたが、今回もこれにて~。
またぐだぐだいつになるか分かりませんが、次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/67-0fd2f073
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top