2011
08.17

トゥデイ巡りの日々。

Category: マビ日記

ヨネが生産を積極的にやらなくなってから、早数年。
生産より戦闘の日々を送っております、こんばんは~、エルフの村です。

生産・・・。今やってるものといえば、調合くらい・・・。薬草学はランク1になってしまったしなぁ。
フィーの薬草学あげようとか思いつつ、戦闘しかしてないし。
ヨネで生産やりたい事もいっぱいあるんだけどなぁ。鍛冶と釣り、料理とか。
ハンクラもやりたい。けど鉄の棒入手がメンドクサイ。
裁縫進めたい。けどなんかメンドクサイ。(オイ

なんかとってもぐーたらでダメ人間。こんな人間で大丈夫なのだろうか・・・。
てか、フィー育てなくていいのか私。探検とかほとんどやってないだろ私!

そんなこんなで、今日も元気にヨネで活動してきました。





探求生活イベントも、釣りイベントも、スイカのイベントも不参加なので、
やることといったら、進めてないG14S3をやるくらい。ミオリ以外やってないけども・・・。

そんな感じに日々すごしているので、トゥデイ巡ったらボーッとしてる事が多いです。
クモとか襲撃とか、大人数じゃないとクリアしにくいものはスルーしてそのままボーッとしてます。
ボーッとしてくらいなら、本でも読もうかとそれを読み始めて、マビは放置気味。
ギルチャで反応が急になくなったりしてしまうので、ヨネでいることが増えてるし・・・。
まあ、「本読むから反応薄くなるね☆ミ」とか言っておけばいいんですけど、それさえもめんど(ry

エルフの村はすごく、ものすごく怠惰な日常を過ごしております。

トゥデイが周りやすい、影差すだとか背後だとかなら、そのままレベルあげしたりしてるけど
制圧やらポコマやらだと、それだけで燃え尽きるんですよね。あ、生贄も。
だいたいその辺りのミッションだと、
wikiで拠点の数を確認→その数だけの薪準備→(壁作る気力あったら作成)→突入
って流れになるので、薪と一緒にやる気が燃え尽きやすいんですよね・・・。
ヨネの場合だけですけども。フィーだと制圧と生贄高級ソロできません。

新しい刺激が欲しいなぁ・・・。しかし、ペッカとかマジで勘弁。顔を見たくないわ!←まず顔がない
毎日毎日、トゥデイしか行かないから、こうもやる気が磨り減っていったのだろうか。
う~ん、トゥデイも無理せず身の丈にあってそうな等級で行ってしまうから、
それが余計にやる気を減らすのか・・・!
しかしエルフの村に、もともとやる気なんてあったのか? 否、なかったはずだ!

レベル上げないと中途半端になるすぃ、トゥデイでも行っとくかぁ。しゃぁないなぁ。

って感じじゃないか! ログインしても移動めんどくさくって行かないときあるし!!
というか、私は何の話をしているのだろうか・・・。
今日行ったトゥデイのグチ事を書こうと思ってたはずなんだけどなぁ・・・。
まあ、いっか。うん、いいや!←いいのか

火矢だと攻略しやすいんです、制圧とポコマと生贄。
フィーは多タゲ処理が上手くいく時といかない時の差が激しいので、それらは行かないんですがね・・・。
クリもダメも期待できるので、高級やHDのちょっと硬い敵には良く使うんです。
PTプレイ時はあんまり使ってませんが。人とその場の状況に合わせて考えます。

・・・まあ、お察しのとおりSS忘れてたんですけどね・・・。なんかもういろいろとダメだ・・・。
今日はギルメンに誘われて高級看守も行ったのに・・・orz

最近文字だらけ・・・w 笑っていいのか自分でも分かりません。笑えばいいと思います、コイツ馬鹿だと!
さぁて、明日もアプデがあるようですが、イベント第三弾? もしくは箱リニューアル?
不具合さえ起こさないようにしてくれれば、もうそれでいいです。

ではでは、ぐーたらしたまま、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/68-c64c794a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top