2011
08.18

課金ものばっかり・・・うーん・・・

Category: マビ日記

こんばんはー! 毎回アプデがあるとワクワクが止まりません!
ちょっとハイテンション! ・・・だったはずのエルフの村です・・・。
また課金アイテムかよ・・・。だからバグノギからカネノギに名前が変更されるんだよ!!
でも今回は、G販売もありますね!

細工道具

5Kはちょっと高い・・・。でもまあ、影とか行ってれば、それくらいすぐ貯まる!
ということで、さっそく試してきましたよ~。




フィーが一番街に近かったので、彼女で試してみることに。
ローブ以外ならなんでも細工できるのかな・・・? 精霊武器にもできるみたいですし@@
なので、精霊武器の座木を細工してみることに・・・! な、なんか変な感じ・・・!女装的な(ry

細工結果

そして↑の様な結果になりました。これも武器によって違うのかな?
公式HPの報告欄に、人間の精霊武器にエルフ野獣化の効果がついてたみたいですし・・・。
フィーの精霊武器はグラディウスだったので、それを免れたのかな・・・?
いろいろ試してみたいけれど、これだけにするかも・・・。

戦闘にまだ使ってないので、というか使わないので効果のほどは分かりませんが・・・。
きっと研究熱心な方がやってくれる! 任せましたよ、偉い人!

そういえば、これと同時に密封スクロールが実装されましたねぇ。
破棄や販売ができなくなるので、『装備がなくなった;;』なんてことはなくなるでしょう。
アイテムロストという強敵には適わないでしょうが、これで一安心・・・していいのかな?
疑り深い性格でごめんなさい・・・w

垢ハック対策でしょうけれど、日持ちするものはお高め・・・。使おうかと思ったけど躊躇してしまった・・・。
銀行にパスかけて、このアイテム使って、さらに課金もロックしておけば無敵?
てかここまでハック対策するならもっと早く(ry

それらの実装と、装備の説明?みたいなのも変更されましたね。
以前の方がよかったという声が多いようですが、今のは今ので悪くないです。
ESの接尾や接頭をぽろっと忘れてしまうことが多いので、
接頭はあるけど、接尾はないよ~みたいに書いてあるので、助かります。逆も然り。
その反面、それぞれの説明欄ができてしまうので、特別改造したかのような長さに・・・。
気にしなければいいのですがねー。

今日はそれを確認して、ヨネでトゥデイ行って終わり・・・。OH,マンネリ化!
オアシスESがまだ発動できないので、それまで頑張ります。
それでは、次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ちょっとおまけ!
結婚指輪にも・・
結婚指輪まで細工できる・・・。でも、『細工』ってのがこれだけは受け付けない・・・。
そしてビンゴイベで入手できた、マラカスやタクトには細工できないのね・・・。使わないからいいけど(ぁ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/69-c262685c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top