2011
05.29

やる事はやるんです

Category: マビ日記
ごーせい3

こんばんは、合成を日付が変わった瞬間に始めてしまったので、
土曜日にする事がなくなってしまったエルフの村です。
以前にも言ったかもしれませんが、中の人はバカなんです。

続きを読むから、グダグダ世界へいらしてください。

トゥデイのおかげか、アラトが6つ取れたので
ねーさんに鍛冶してもらうために、増殖しました。
なんか、インゴ増殖っていうと、気持ち悪いですね・・・。

こう、インゴットがにゅおにゅおと増えてくるのかと思うと・・・
想像しない事にこした事はないですね。
なんたってファンタジーライフな訳ですから(

まあ、1度失敗してしまいましたが、2SET作れたので良しとします。

そして、本来の目的を果たすべく、さらに合成。
ごーせい2
ごーせい

パイレーツウッドワーカースーツが欲しいのです。
失敗はしませんでしたが、できたのが万能鍋・・・
やはり、物欲センサーは強い。重力タイムといい勝負だと思います。

そして、まあ、土曜の予定の事を終わらせてしまって、暇なわけですよ
何しよう・・・どうしよう・・・ハッ! ミオリのマスタートレでもすっか!
と、天からのお告げがありまして。

てな訳で、早速弱体化フル装備でタヌキいじめてきました。
ますたーとれ_convert_20110528234426
水マスタリが強い敵200回くらい、水鉄砲は1500回くらい倒さねばならなかったのですが
一発で沈んでくれるので、サックサク進みました。
そしてついに、タイトルゲット!
みずます
すんません、水マスの方はSS忘れました・・・orz
まだまだいろいろ慣れませんなぁ^^;

意外と苦労せず、この目標も達成してしまったので、今日の活動はここまで。
何の変哲もない、つまらないブログでなんだか申し訳ない・・・。
こっそりいろいろな人のブログを覗いて勉強しようかと思いますです。はい。

明日はどうしようかなぁ・・・。
メイン動かそうかなぁ・・・。


おまけ~。
Sダス鎧
無事ダス鎧ゲットできました!
10万売りのあと、7万売りのスターサファイア見つけて、
中の人がショボーンとしたのは、言うまでもなく・・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/7-db1667bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top