2011
08.19

「面倒くさがりな」タイトルが判明しました。

Category: マビ日記

輝くインベントリ

今日のトゥデイが彼らので、しっかりフィーのレベル上げしてたらこうなりました。

こんばんは、MMLがうまくできないので楽譜が捨てられないエルフの村です。
自分で作ってみたら何か違うものが生まれました。そして諦めました。

トゥデイに行く前から、3万と少し財布に入っていたので、溢れるだろうなぁとは思ってたんですけどね。
予備の財布あるからいいやって思ったら、もうそっちに5万入ってたっていうね。
慌ててインベ整理しましたよ。なぜか持ってた雲の結晶とかしまっただけですけども。
というか、ただ単に銀行行くのがめんどくさくって・・・w
後で行けばいいだろなって思ってたら、大変な事になってしまっただけなんですよハイ。
ここまで金貨が溢れるまで放置したのも久しぶり・・・。どんだけ面倒くさがってたんだ自分orz

でもまあ、フィーのレベルが70になったのでいいんですがね!
溢れても銀行行っちゃえばいいんだし、問題ない問題ない。HAHAHA!

そして、今日もトゥデイが終わったらまったりしてました。
まったりついでに、焼きトレで減ってきた祝ポも補充したり。
常に60個持ってるのですが、めんどくさくって気がついたら10個になってたので・・・。

時々バイト時間を逃すから、今日中に集まらないだろうし、明日もバイトかなぁ。
気が向いたらフィーの探検もあげないと・・・。あーあ、めんどくさい。
やる気があるようでないので、今日もこれにてー。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/70-77f25ab6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top