2011
08.21

オレオ配色とBSO

Category: マビ日記
サバイバルキット

9時からフクロウが一斉に荷物を落とす事をすっかり忘れて放置してたエルフの村です。こんばんは!
ボウマスの次何あげようかなぁとか考えながらwiki見てたら、いつの間にか降ってきてましたよ。
中身はポーション各種と包帯、それから氷の薔薇。喜んでいいのかよく分からない・・・!

とりあえず、今日と昨日の分を合わせて、こぉ~しん!(仮面ラ○ダーの変身風




土曜日は全員APをもらったら、強い敵で詰まっていたボウマスをあげるために、
久しぶりにまた別中級に行ってきました。
困難鎧を着れば、ゴレと錬金術師がちょうど強い敵になるので、
クラショで遊びながらさくさくっとトレが進みました。

ボウマスランク1~♪

そして一気にランク1! これで今回の目標は完了。
次は錬金術師に転職して、ゴレと土マスをあげる。もしくは、弓師のままクラショをあげようかと思います。
どっちにしろAPを喰うので、未だに悩んでますけどねぇ・・・。
よく使うものを優先するとクラショなんですが、ケミマスやレインでスタミナ確保に走るのもアリなんですよね。
まあ、気分とノリで決めます。きっとクラショあげるだろうなぁと予想!

ボウマスはマスタートレしなくても埋まりそうなので、土曜日はPTに参加して終了。

そしてえ今日はオレオになりますた。(ぇ

染色が終わったぽよん×2オレオ

フィー「配色、終わったんだけど・・・
リアフレ「なんか美味しそうね。オレオ的な意味で

・・・。並べてみたけど、どこがどうオレオなのか50文字以内で述べてほしい。

別に構わないけどさ・・・。褒め言葉として受け取っておいたけどさ・・・。
アンプル余ったけど、なんだかんだで今の配色が好きなので、これはこれで終了。

念願のコンペイトウ型メイス!

あと、またインベを金ぴかにしながら彼らのを回っていたらお金が貯まってきたので、
レッツむだづk・・・ゴホン、レッツお買い物!
青いコンペイトウを探し続け、やっと出会えた自分好みのふつくしい蒼!
夜になると、コンペイトウの部分が光って魅力倍増♪

夜でも綺麗

フィー「さあ、貴方もエリンへ、そしてギルド『黒翼の旅団』へいらっしゃいませんか?

なんて、元からない魅力をがんばって出してみて、勧誘してみる実験!
誰もホイホイされないでしょうけど、常にギルメンは募集中ですよ!
ギルマスはほぼサブ活してますが(ぁ

そんな感じで、今日も平和だ飯が美味い。←何
お昼頃から、ホラーな不具合の修正を行ってたみたいだけど、どうしてそんなホラーになったのかね・・・。
そしてなんで朝からの予定を昼にしたの? キムパの材料買えなかったの?
まあ、直ったみたいで良かったですけどね。被害もあんまり出てないみたいですし。

公式で臨時メンテがあるからと、以前からちょっと気になってたネトゲも様子見に行けましたし
私的にはもっと長くやっててもらっても構いませんでした。今日限定で。
それは Brave Song Online 略してBSO!
DIVINAは火力ごり押しって感じで、暇つぶしでもなんだか満足できなかったので、
似たようなものだけど、キャラクターと声優さんにホイホイされてBSOに行ってきました。テヘ☆ミ

まだ序盤で、プレイ時間も1時間ちょっとなので、もう少しやってみないと・・・。
とりあえず、親切すぎるくらいにヘルプがあるので、迷うことなく進めそうです。
でも、やっぱりマビが好きなので(キムパしか頭にない彼らは嫌いですが)、メンテ時間以外はやらないかな。

明日は生産日かぁ・・・。でもポーション有り余ってるから、生産はせずに・・・何しよう(
ヨネのレベリングしながら上げるスキルを考えるか、フィーの探検あげようかな。うん。しなさそうだけど。

ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/71-6aedc25f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top