2011
10.05

なんかもう、・・・ひたすらにマイペースとしか言えないよ!

Category: マビ日記

エルフの村は生きてますよ!
台風の時も家にこもってましたよ!
「友達の家が川の傍だからさ、心配だからちょっと見てくるねぇ」
みたいな、フラグ立てたりもしてませんでしたからね!

まあ要するにですよ。
ネタはあるけどブログは書いてなかっただけなんですよ!(

その日にあったことを書こうとすると、夜行性だからなのか更新が深夜とかになる・・・
ってことは寝る時間が削られる。=明日でいいよね!

・・・みたいな?←聞くな

とりあえず、健全に日本人として生きてますので、そのうちまた書き始めるかと思います。

マビだけだとどうしても同じようなことばかりになってしまうので
自分が読んだ本だとか、遊んで楽しかったゲームとかのことも書いていこうかと思ってます。
リアルも入れていかないと、最近マビやってないのがバレr(ゲフンゴフン

エリンは季節はずれのマラソン大会みたいになってますが、相変わらず影やDの方が私は好きです!
←何
クラショが数字ランクになってから楽しすぎて、フィーで生きるのがある意味辛いです!←知るかっ
あと、ボヘミアンSETとポーシャが持ってたなんたらボウがめっちゃ欲しいです!←だから(ry

しかし、それでもマイペースを崩さないのがエルフの村クオリティ
それでは、今日はこれにて~。いつになるか分からない超マイペース更新になりますが、また次回お会いいたしましょ~!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/72-2dd23e58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top