2011
10.06

見るだけならタダですよね

Category: マビ日記

ミオリが錬金術師から商人に転生しそうです。
こんばんはー、馬車で走り回るのがちょっと楽しいエルフの村です。
すぐ飽きますけd(

貿易であのなんたらボウが手に入るらしいので、ミオリに頑張ってもらってます。
フィーとヨネはメインストリームすらやってないので、貿易に手は出してないのです。
倉庫の出番かなぁとも思ったのですが、お金が溢れた時・略奪団処理が無理だろうと思ってので、ミオリです。
あの弓は確か600万ドゥカートくらいだったはずなので、そこまでは頑張ろうかと・・・。

他にもいろいろ廃武器があるようで、うるさいインプが言ってるティルヴィングなるものも気になっていたり。

ティルヴィング

気にしてたら目撃しちゃったり!

驚くほどの高性能かつ、お値段・・・! さすが伝説の武器ですね・・・!
しかし、追加情報の『主人の生命力が尽きると~』ってのは、
死ななければならないのか、デッドリーでいいのか・・・。
エリンを離れるとって事は、あの世じゃ使えないって事でいいのかな・・・?

まあ、「面白いのみつけた!」程度で、買おうと思わなかったので、あとは偉い人に(ry
だってどこからどう見ても、説明文からも中二病の香りががが((

キホ様モチーフのスタッフも欲しいなぁとか思いつつ、貿易はまったりのんびりマイペースにやると思います。
とりあえず、目標として、なんたらボウゲット!
最後まで名前がどうしても出てこない・・・! なんたらボウ・・・!

それでは今日はこれにて! また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/73-24593728
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top