2011
10.16

千年物を訪ねて。

Category: マビ日記
千年物

まだ不具合は多く残っているようですが、メンテが無事・・・?ではない気がしますが、終わってよかったです。
こんばんは、エルフの村です。もうネクソンには何も言うまい。

経験値、ドロップ2倍イベントが明日終了ということで、フィーで千年物探ししてみました。
火山イノシシと角イノシシのデカさが異常だよ!!
11歳のフィーがいつもより可愛く見えたような気がする・・・。

人がいなさそうなところを~と思って、レネス・ザルディン・なんとなくフィリアに行ってきました。
探せば案外出会えるもので、5種類くらい見つけられたと思います。
SSとったのは上の子だけなのが、ちょっと残念・・・。
CH移動で同じのがいないか探したり、普段みない部分まで見れたので、ちょっと楽しかったです♪

しかしなぜ千年物かといいますと・・・。
前にも言ったような気がしますが、ヨネのマグ・サポ強化のためにボヘミアンが欲しくって欲しくって・・・。
千年物のタイトル付がドロップするようなので、せっかくだから行ってみようと思ったんです。

服・靴は両方安値で売っていたのを買ったのですが、腕と頭はまだ未入手。
それをドロップしてくれたら嬉しいなぁと・・・。
銀行にもう1Mもないから、買うのも難しくって・・・orz

そして物欲全開で駆け巡った結果。
ハイランダークレイモアスターサファイア10CMをゲットできました!

・・・。
素直に喜べない自分が悲しいorz

ハイモアもスターサファイアも、売ってボヘミアンのために糧となってもらうことにしました。
ハウスショップにちょうど求めてる数値の物が腕・頭共にあるので、
今日のうちに露天を出して、明日買えたらいいなぁ。腕だけでも・・・。

明日はせいさ~んび!
ギルメンさんから最高級シルクをいただけたので、久しぶりに裁縫でもしようかと思います。
ポーションも減ってきたから、気が向いたら調合も・・・。やらなそうだけどw

それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/77-5941b01c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top