2011
10.24

いろいろやると、いろいろ混乱する

Category: マビ日記
mabinogi_2011_10_22_002_convert_20111023220327.jpg

ヨネだけネコ島クエまったく手をつけてなかったなぁと思い、
そういやミオリ転生させれば累積300になる! と気付き、
フィー育てようとTHとライトニングマスタリ強化しようと思って、
全部同時進行させようとしたら死にかけました。えぇバカです。こんばんは!
一気にやろうなんて思っちゃいけません、何事も。

そんなこんなで、今日は忙しなく動いた一日。



釣りの採集日記ついでに~と、軽い気持ちでネコ島クエはじめましたが、

つりざお~

クエ完了より先に、ちょっとカッコいい釣竿手に入れちゃいました!
嬉しいけど、今回の目的はそっちじゃなく、ネコ島・・・。

オミケサマいつみても可愛いけど、会いに行くのがめんどくさすぎます。
ネコ島のクエで3,4回ネコD入りましたが、見事に迷子連発・・・。
ペットを来た道に設置して、戻らないようにしてたけど、迷いなく迷ってました(

それでも転生してクラショがランク5になり、クリが出れば結構サクサク進めたのですが、
思いのほか時間がかかりました・・・。方向音痴って辛いorz

ネコ島タイトル

それでもめげずにクエストを完了し、タイトルゲット~!
さぁ、次はミオリ君だ!(セカセカ

累積300まであと26。
今日のトゥデイがのこ闇生贄
貿易でレベルが上がりすぎてしまったので、転生させたまま放置してたので、探検レベルも1のまま。

これはトゥデイ巡りするしかないと、せっせか行ってきました。
のこ闇は魔方陣のところでわざと敵を入れないようにしながら、
フレイマートレとチェンシリトレをかねて焼き焼き。
あ、まったく報告してませんでしたが、フレイマーはランク2に、チェンシリはランク4になりました!
クリア報酬も含めて、レベル23までアップ!
これであとレベル3で高級もいける!

てことで、さくっとドラゴンでタルに行き、影世界へ。
影アルケミさんにテント裏でうねうねしてもらって、
馬と牛を!の状態にして、あとはフレイマー無双!
まあ、無双なんてレベルじゃなく、ただ一生懸命焼いてただけですハイ。
ここもクリア報酬含めて、レベル27までアップ!
キター!!と思って、OK連打しすぎて、ジャーナルSS撮るの忘れたorz

ミオリ 累積300達成!

でもホントに累積300になったんですよ! これでギルメンと気兼ねなく高級影行ける!

さぁさ、あとはフィー。

・ ・ ・ 。

やっぱ今日じゃなくてもいいですよね。明日だって明後日だっていいですよね。来週だって(ry
てことで、THはランク6のままあげないで、ライトニングマスタリにAPを注ぐことだけ決めました。

そんなライトニングマスタリはランク6。
探検レベルはもう20にしてしまったから、レベルを積極的に上げなくてはならない。
まだレベル57だし、ヨネのように育てればレベル70くらいまでは余裕・・・のはず。

最近フィーの活動率低下に伴い、調合もしなくなってきたので、そろそろポーション残量がやばい・・・。
特にスタポ。誰かさんがマグマグしすぎる+位置ずれでそのマグが当たらないせいで・・・。

さて、不具合に不具合を足してさらに不具合ってるネクソンさんですが(何
お金出してくれる人がホントに限られてきちゃってる感じですねぇ。
今回のプレカとか気合入ってるけど、正直買おうとは思わない。だってネクソンだし(
貿易はすぐ直してくれてよかったと思ったけど、ロミジュリの方も早く直してくださいね。
キムパばっかじゃ人戻ってこないからね? 集金活動じゃ人離れるからね? 分かってるかな?

明日は久しぶりに調合デイにでもしようかなぁと思いつつ、きっとしないんだろうと思います(ぇ
それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/79-8736e3bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top