2011
05.30

生産日といえば、鍛冶なんです。

Category: マビ日記
鍛冶
今日は月曜日~。てことは、生産日ですね!
と、言う事でこんばんは、サブたちに活動時間が圧倒的に負けてきたエルフの村です。

今日は、昨日ヨネが作ってくれたインゴを使って、
ねーさんで鍛冶やってきました。

実はただ単に鉄の棒が作りたいがためにはじめた鍛冶。
何気にランクCになりました。
wiki先生によると、大成功埋めをしていった方がいいらしいので、
安売りしてた図面をちょくちょく買いあさって、プレートガントレット作成です。
鍛冶ねーさん
・・・。
ねーさん、ごめんね。私、もっとSSの勉強するよ・・・。
なんだかえびぞりしてるねーさんですが、ちゃんと鍛冶してます。
なんだかんだで大成功は5回くらいしかでなかったので、
今日は2つ仕上げて終了。
完成品はメインの精霊さんが美味しくいただいてくれました。

あとはヨネ君が抜いたハーブを、メインが調合したり・・・。
あぁ、メインの交流ギルドさんのギルメン様から丈夫紐作成の依頼がありまして。
お礼にといただいた細い糸で丈夫糸のトレしたくらいですね。
ヨネ君、何気に紡織ランク2なんです。生産エルフだけど、サボってたので2なんです。

え、SS?
すみません忘れたんですorz
もうあれですね、PCのデスクトップにメモ貼っつけておくべきですね。
SS撮れや、ヴァカ! って・・・。

文字ばかりの日記もどきになりましたが、今日もここまで~。
明日は火曜日。ドロップの日・・・。う~ん、エイヴォンでも回ろうかなぁ。
なんて考えて別の事をするのがエルフの村クオリティ(黙れ

それでは、またの更新でお会いしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/8-852cc824
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top