2011
10.25

君がいる。ボクには分かる。

Category: マビ日記
離れていても分かる存在感

ヨネ「あぁ、あのデカさ・筋肉・存在感・・・。奴に間違いないだろうなぁ

こんばんは~、やっぱ月曜日は調合しませんでした! 予想的中! ヤッタネ!!
でも、ポーション残量がヤバすぎたので、安いポーション買いあさっておきました。
えぇ、自分で調合できるのに買いました。だってめんど(ry
めんどくさがりな部分が欠点すぎると言われるまでもなく理解しているエルフの村です。

今日はなんとなーく、ホントになんとなーく千年物狩ってきました。


千年バルログ_convert_20111025221247

そしてあの背中、予想通りでした。
でかいよやばいよごついよかたいよ画面の4分の1がこいつだよまじこわいよ
マグマグで倒しきれる自信がほぼ皆無だったので、ペットに助けてもらいながらマグしてました。
経験値がとってもおいしかったけど、何も落としてはくれず・・・。
恐怖だけ植えつけられましたよ。えぇ、ホントに怖かった;;

そしてコレの相手してる間に雨が降ってきてたので、ラスパの活火山?で化石堀りしました。
探検レベルを筏で上げるのは苦ではないのですが、久しぶりに化石削るのもいいかと思いまして。
ついでにラバキャが出たり、指先が~のタイトルが取れちゃったりしたら嬉しいなぁなんて思ったりもしてました。

インベ崩壊

ちょっと待てやネクソォォォォォォォォゲボッゴホッ((
いやね、これはこれで嬉しいけどね、インベというものがありましてね・・・。
急いでペットを呼び出してはインベに詰め込み、解除しては詰め込みを繰り返し、
なんとか全て詰め込むことに成功しました・・・b

ガリガリと27個ほど削り、探検レベルが14になってから、再び千年物を狩りに!
※ここからは早送りでお送りいたします(

千年火山角イノシシ
イノシシドーン!

千年クワガタムシ
クワガタムシチョコーン(

千年カピバラ
カピバラ萌え!

千年コブラ
「こっち見んな!」なコブラさん

千年幼いデザートライノセラス
最後にデザートライノセラスズドーン!

あとSS忘れた白盲目カニでシメ!(ぇ
今日も結構出会えた方だと思っているのですが・・・。初っ端からインパクトありすぎてビビり気味でしたけども(ぁ

特別なESも欲しい物リストに加わったところで、ドロップはこんな感じ。

マナウォールES
勤勉なES
テムズプレートガントレット(スマ2 DA3)

う~ん、当たりと言えばとっても当たり・・・。
だけど、テムズは好きなデザインじゃないし、マナウォールはランク高すぎて貼れないし!
勤勉なは・・・別にどーでもいい子←酷いな
結構当たり?も引けるようになってきたし、また千年物を狩る時は欲しいのが出るといいなぁ。
なんて、物欲全開発言を残してみる!

まあ、言っても言わなくても、出ないものは出ない! 運なんて私にはなかったのだ!!
・・・自分で言ってて空しいなオイ。
さて、今日はこれにて~。明日はまったりしようかしら?
それではまた次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/80-d8b2d660
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top