2011
10.29

嬉しい事が続くと、やっぱり嬉しい

Category: マビ日記
あれ、なんかカウンターの数字が4桁になってる気がする・・・。
てか4桁じゃないか!!


いやはやまさかのアクセス1000突破!!
毎回ぐーたらしてるだけですが、有難うございますぅぅぅぅ!・゚・(ノД`;)・゚・
これからもエルフの村はマイペースにまったりぐだぐだし続けると思いますが、よろしくお願いします!

1000記念は何しようかなぁ、ふふふ~♪
そんなこんなでこんにちは、超ご機嫌のエルフの村です!

ご機嫌な理由は1000もそうですが、ほかにも理由があったりします。

そ れ は !


うれしいこと

そう、求めに求めていた特別なESをゲットし、
尚且つノンミスで貼り付け成功したことです!

これはマジで眠気が覚めました!

なぜ眠気かと言いますと。
最近はギルメンさん達とトゥデイをELでよく行くようになり、
昨日もタラのトゥデイ、また別ELをフィーとヨネの分、2周してきたのです。
しかし私が夜遅くインするものでして、どちらか1周終わらせると重力タイムに突入してしまって・・・。
再起動や次の準備に時間をさいて、再び影に入るのは深夜1時とかなんですよ。
それでも時間制限ありますし、40~50分でクリアはするのですが
何分だべるのが好きなものでして・・・その時間が攻略より長引くこともあったり・・・w
昨日はそれでも短い方だったのですが、タルのトゥデイも行ってからだったので余計に夜が更け・・・。

さて、ここからが本題(ぇ
解散した後、ボーンマリンガントレットが必要になったので、ヨネは漁船にて釣り放置をします。
大陸移動し、MT間違えてケルラ近くに行ってしまったので、ついでに千年物でも狩ろうかと。
それが深夜の2時くらいなので、人も少ないし千年物との遭遇率も高くなっているだろうと思ったのです。

まあ、予想通りに人は少なく、千年物もCH移動しなくても3匹くらいまとまっていたり。
眠かったしそんなに本気で狩りをしていなかったのでSSはありませんが、

黒ツキノワグマ×6
灰色、褐色、青尻尾?フェネック合わせて×7
褐色ハイエナ×3
黒尻尾マングース×6
黒と白のキウイ1匹ずつ

を倒したような覚えがあります。
影でペットの召還可能時間も結構すり減らしていたので、それくらいでやめたのですが、
ドロップはなかなか良いものだったのです。

スパーク2Pと専用ES

専用ESは幸運児だったので、拾った瞬間捨てたのを良く覚えています(
スパークは1Pが5万と言う安値で売っていたので、ミオリで集めていたのでそれに貼り付け。

今日もこんなもんだよな~と移動中、上のどれかの敵の遭遇。
せっかく出会っちゃったし、やっちゃっていいよね☆ と!(

忘れられたES

またドロップなしかぁと寂しく思いながら、支援させていたペットを消したらESが現れ。
拾ってびっくり玉手箱!

特別なESktkr!

まさかの「特別な」ESきちゃったよコレ!?
ここで睡魔さんがログアウトしました。
しかしまさか、いや本当にまさか出るとは思っていなかったので、
服にはまだ下地も張っていない状態&焼けるものもない状態。
フレに頼ろうにもフレ欄は真っ赤に染まっているので、自力で下地を見つけるしかない!

急いでフィーにCCし、1~7のダンバ、カブの露店を徘徊。
運よくカラー付の何か( を1つ発見し、薪を集めてせっせか抽出!
が、やはり失敗しあわあわする中の人。

どうしようどうしようと再びログインしてきた睡魔と闘いながら必死に考え、
ハウスショップがあるじゃまいか! と早速カラーとハムスターを検索。
残念ながらカラーはなく、ハムスターはあれど50万とお高め。
ですが、ボヘミアンバンドのために貯金をし続けてきたので、
ここでESをあきらめるには行かないと、家に移動してすばやく購入っ。

これがもしも失敗したら、もうホント詰み。
カラーは報酬で出るにしても、抽出が成功するとは限らず
ES状態でカラー、ハムスター共に出るおかしな本もそれほど出現確率は高くない・・・。
そうして運命を右手の人差し指に託し、レッツクリック!

キター!と思ったSSがないorz
で、でもまあ、成功したので50万は無駄にならずにすみ、そそくさと貼り付け開始!

普通の魔法の粉では心配だったので、エリート粉を買ってきてペッタリ。
そして再びktkr!と思ったSSがまたないorz

しかし本当の戦いはこれからで(ぇ ランク9になった途端に成功率は54%に・・・
耐久が1桁になってしまうようなら、ES保護Pを買ってESがダメになるまで試みようと決心し。

服は完成!

一発成功キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
もう死亡フラグがびんっびんに立ってるとか気にしていられないよ!(

そう中身が歓喜している時刻は夜も明けて午前6時・・・。
さすがに体力精神ともに限界に達し、本来の目的だった釣りをしっかりさせてから布団にダーイヴ!

目が覚めたら全部夢だった。


なんて心配もしていたのですが、きちんとインベに収まる服を見て安心しましたよ、ホントにw
これでボヘ服のESは揃った事になるので、そろそろ腕がほしいところ・・・。
惜しい数値はあるんだけどなぁ。1じゃだめなんだよ、サポ数値1じゃ・・・。

まあはい、完全なる自慢ですハイ(
接尾が白馬にできたら、なんて思うこともありますが、調教は面倒なのでこれでいいのです。

さぁて、月曜から1週間の海外研修を控えている中身よ。
死ぬなよ? 絶対死ぬなよ!? もしくはスリされて泣くんじゃないぞ!!
フラグを気にせず、頑張りたいところです・・・。う~ん、でもやっぱ怖いなw

そんな不安もありますが、そういった理由もありテンションが限りなくハイに近いです。
そして1週間ほど更新が滞りますが、ご心配なく。同じ空の下できっと生きてます(

それでは、良いネタがあったので早めの更新でしたが、最後まで読んでいただき有難うございました!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/81-df4734e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top