2011
11.12

サブの宿命

Category: マビ日記
イタリアの研修中、ずっと曇りで憂鬱すぎた! そうじゃなくても外に出ませんが!(ぁ
外国でもインドアなエルフの村です。こんばんはー、なんとか無事に帰ってこれましたb
ヴェネツィア観光時だけ、雲の切れ間から太陽の光が!
これは何かのお導きだと、反対する友人を道連れにしっかり迷子になりました。
良い子はマネしちゃいけないよ!(

なんだかんだで、夜行性に拍車がかかっただけの私。
全力でヴェネツィアを楽しんだ覚え以外何もない(キリッ

まあ、うん。禁断症状でなくて良かった。まだそこまで腐ってなかったよ私・・・。
てか野菜のことで頭がいっぱいでしたね。ハムやらチーズやらしか食えぬ朝食って何ぞ!?
しかもチーズは溶けてないもの、要するに固形のチーズの存在は認めてないので
実質朝食はパンとハムと果物だけ・・・。あ、ヨーグルトも日替わりの味を楽しんでました。

てことで、後半はちょこっと久しぶりなマビのぐぅたらすぎる話です。



ぞーさん

久しぶりって言っても1週間くらいでしたが、ノリで象さんかってみました。
・・・ティルマハ主体になりそう。
白と黒の象にも乗れてもう満足ですが、マグマESを手に入れるためにもう少し頑張らなければならない。
のはミオリ君。

未だにG15を進めていないフィーと米ではドゥカート集めるのは手間ですし。
何よりレベルがあげやすい貿易。お金も稼げますしね!
てことで、彼自身で彼のためのESをとってもらう事になりました。
フィーや米と違って探検レベルも上げにくいし、適役といえば適役。

サードキャラだから倉庫が持てない荷物もちょっと持ってるし
AP効率も悪いし、お金稼いでほしいから頑張ってもらうしか・・・。

サブに降格気味のフィーでもいいんだけど、徒歩で移動がめんど(ry
米は米なりに米らしく米ってくれるからいいんだ!←意味がわからない

1週間できなかった反動がしっかりと出ていますけど
楽しくマビってます。でも混雑がまったくないマビが怖い、ある意味で。
見たことも聞いたこともないアニメとタイアップだそうですが、
それで戻ってくる人っているのかな? クリスマスイベントも近いですし。
まあ、5倍とかやった時点でもうアウトだと思ってるので、期待はあまりしていませんが
どうか、不具合のないイベントを実施していただければと思います。

それでは、1000記念をすっかり忘れてましたが( 今日はこれにて!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/82-dfa76e50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top