2011
11.13

願いはいつか叶うよ!

Category: マビ日記
千葉なのに東京な夢の国の2速歩行できるネズミがそう言ってた気がする。
きっと言ってると思うの、あのネズミなら(

こんばんはー、最近戦闘狂なエルフの村です。弓限定で(ぁ
クラショの破片が増えてきたあたりから楽しすぎる・・・。クリとかミル並に爽快ですし!

本格的にヨネで活動が多いです。フィーとかトゥデイ以外あんまりやってません。
なので、1000記念にギルドでも作ってしまおうかと思っています。
もちろん、ソロ用になるかと思いますがw 黒翼みたいにしようとしたらフィーで絶対動かない。
そのうちギルドおったてると思いますが、トリアナのみなさん、テロップ流れてもスルーしてくださいね!
てかテロップ流さないでください運営さん((
フィールドボス討伐時もしかり。なんだか恥ずかしいと言うかほっといてほしいの(

さてさて、続きでちょこっとだけヨネのお話。




ボヘミアンボヘミアンと言い続けて早数ヶ月・・・。
エンチャ失敗で靴が1つお亡くなりになり、銀行残高が微妙になった今。

つ い に!

念願の

うおぉぉぉぉぉ! 銀行残高が2桁になったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あ、違う違うっ!

マグ・サポ強化両発動できるようになったぞぉぉぉ!!
エンチャはまだ頭と服にしか付いていないがなっ!

実は今日インしてからずっと良い事続きのわたくし。
明日こそ、いや、今夜中に死ぬんじゃないかと本気で思うの。
フィーが影差すHDでグロリアス出したし。灰になったけど。
ギルメンさんから何かのお礼でハイロン頂けて、それにいつもは大失敗する荒いが無傷で貼れたし。
どっかで手に入れたカラーも抽出できて貼れたし。
ハウスショップで安くボヘ装備買えたし発動したし!
もうエルフの村は満足です。

だけどエンチャ揃えないと実践で使っていいものなのか分からない・・・。
頭エンチャが今は「カラー 燃える」だけど、カラーを「丸い」か「蔓」にしたい。
ついでに言うと、燃えるも「小手先」にできたら嬉しい。
服は前にSS公開してるのでいいとして。エンチャもあれでいいです。戻した白馬とかめんど(ry
足はガミュウみたいに「オアシス イノシシ」になったらいいけど
「優雅」とか「物忘れ」とか貼ってみたい。と夢見てるだけ(
腕はいつも考えてないので
「カラー イノシシ」とか「怖いもの知らず イノシシ」って感じになればいいかな。
うん、腕だけものすごく適当・・・。腕も優雅か物忘れ目指すか・・・う~ん、マビが終(強制終了

まあ、願いはいつか叶うんだ! きっと運営だって・・・!
変わらない気がするけど、代わってくれると信じてるよ!(ぁ
それなりの夢を描きつつ、エンチャ収集に勤しむ日々になるかと思います。

今のところはスパークPが安めに手に入るので、そっちを優先的に動いてます。
やっと4Pまで収集終了・・・。しゅうしゅう打ちすぎて一瞬誤字ってないか不安になった。
バシリスクさんから5Pドロップ。これまで結構落としてくれてるし、そんなに時間かからないかな。
・・・6Pが取れる気がしないけど。

さてさて、プロフィールの画像はフィーなのに、ヨネの事ばっかなこのブログ。
でも私の心のメインはフィーだからダメなの!←何
THを再びあげるようになったら、彼女の活動が増えると思いたい
ぐーたらしかしてないですが、今日はこれにて。明日こそ生産しよう・・・。
では、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/83-8f475112
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top