2011
11.14

フレマスげっとー!

Category: マビ日記

フレマス

弱体化装備を駆使して、今日ミオリでフレイマーマスターゲットできました!
ついでにチェンシリもランク3となり、結構多くチャスティングできるようになってウハウハです。

こんばんはー、寒いのも暑いのも嫌いなエルフの村です。
フレイマー見てたら、ガスバーナーでスルメを炙りたくなりました(ぇ
まあとりあえずこれでフレイマーは放置して、火マスとHBトレに移ります。
HBトレ終わらせて、早いとこケミマスもあげないとダメが微妙・・・。
てか、錬金術師が未だにケミマスDっていいのだろうか・・・(==;

今日は宣言通りに生産も、というか調合もしまして、ポーション用ペットのインベも潤いましたb
それからギルメンさんに誘われて、背後ELに行って
今度は自分から誘って、制圧ⅡELに行ってきました。
安定の結晶率だったのは言うまでもなく・・・。
でもほどよい固さで楽しかったですねぇ、守り守られって感じがイイ!
私は断然守られ役です(キリッ

今日も戦闘で終わったマビ。ヨネ君のAPに気を使いすぎて、
他の子もヨネと同じくらい持ってると錯覚するくらいAP確認してます(
あと140集まれば・・・フヘヘヘ(以下略
ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/84-02dada5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top