2011
11.15

この運営、明らかにプレイヤーをなめてないか?

Category: マビ日記
今週は木曜のメンテが水曜になるようですね。アプデもあるとか。
しかしちゃっかり「定期」を消して、水曜日にメンテをします。みたいな文に書き換えてる。
文もちょっと変わってる。

・・・告知ぐらいは真面目にやってくれないか?

運営に不信感しか沸かないエルフの村です。
正直、アプデよりも位置ずれと巻き戻りを早く何とかしてほしいんですが・・・。
近接でも位置ずれはきついッス。弓には致命的ですしね。

今の問題だらけ(ロミジュリすら直ってない)マビを運営はどうする気なんでしょうね。
英雄伝に移住するつもりがない私には、マビをホントにどうにかしてほしい・・・。
これを気にネトゲ卒業でもいいんですけどね。
ストレスの捌け口がストレスになるってどういうことなの?w って感じですのでw
まあロクなことをしないだろうから、また「失敗して諦めた」なんてことはしでかさないよう願いたい。
ショトカ戻すの地味に面倒くさいんだぞ!←そこかよっ

ハッ、愚痴しか書いてない!
ま、マビの話を少し・・・。
今日はドロップの日だったので、米にまた別周回してもらってました。
狙いはもちろんスパーク5Pですb
狙ってないときはポロポロ落とすくせに、これがなかなか出ない・・・。
代わりに「燃える」が出たけど、もういらないしw とりあえず荒い尻尾に貼っておきましたが・・・。
あと、やけにヒュージが出まくって、インベきらっきらにさせて焦ってたり。
気がついたら貯金も1Mに戻ってるし・・・。どんだけヒュージ出たんだよっていうw
あぁ、それからハイロンをじみぃに青改造してまして、
レプラさんから奪った石で改造したら、3段階までいけちゃいましたb
マビは良い事続いてるけど、それも今日までだろうな。なんて思います。

だってあの運営がメンテするんだし(ぁ

結局愚痴っていうね! でもマビは楽しいんだよね! 廃人じゃないよ!(何
さてさて、アプデは何がくるのかすこーし楽しみにしながら、また明日。
次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/85-0cc24366
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top