2011
11.17

タイアップきましたね!

Category: マビ日記
原作を知っている人には嬉しい?イベントがきましたねー。
私はアニメ見ていませんが、イベントは楽しんでます。いつぞやのハロウィンイベントみたいで楽しい♪
しかし、男性用めんまの衣装。お前は認めない!(何

戦闘ばっかなので、たまにはまったりと~♪ こんばんは、エルフの村でございます。
リアルがマジで寒いです。オバケとか納涼どころじゃないです。
てか電車が止まりすぎて帰宅時間がどんどん遅くなる・・・。バイトも間に合わないとかもうorz
はっきり言わせていただくと、人に迷惑がかかるやり方で自ら命を絶つ行為はご遠慮願いたい。
「死ぬ勇気を持つなら、生きる勇気を持て」と言うじゃないか。
まあ、それが無理だからああなるのでしょうが・・・。

とっても脇に話がそれましたが、要するに自殺だめ、絶対
中身が怒っちゃうぞ★
だいたいの人はどこかしらにコンプレックスがあるんだし、
ずっと不幸であり続ける人なんて、漫画とか小説の世界なんだから
少しくらい前向きに生きてみればいいじゃない。支えてくれる人はウザくてもきっといます。
だが私は大人は信じない!(ぇ

って、こんな話をするつもりはなかったのに・・・。
さぁさぁ、マビの話でもいたしましょうか。




どろっぷきたー

ブログ更新した後、まだすこーし元気だったのでラスト1周してきまして。
やっぱ眠いときは物欲が抑えられるようで、ドロップ率がいい・・・!

せーこー

とにもかくにも、腐らせる前にCCして貼り付け。
次はデュラハンからのドロップ。眠くても出せる気がしない・・・。
露天かハウスショップに出てたら買ってしまおうかと思っています。
てか、火マスすらまだDなのに、スパーク取得できたら修練順が変わってしまう。
HBと火マス後回しに、壁+ケミマスあげ。それからスパークトレ。そしてゴレ+土マストレ。
と、火は完璧に最後になる予感。
まあ、そう簡単に6Pが手に入るなんて思ってませんがw 7Pもしんどいしw

ついでに、またもやレプラさんから青石が盗めましてね。

4段階

なんか4段階までいっちゃいました・・・!
何でだろう。ドロップや報酬の石より、盗んだ方が成功率高い・・・。
(ドロップ&報酬石は1段階進んだらその分戻る。盗んだ石はノンミス・・・)
ただ単に運が良かっただけだろうけれど、こういう法則みたいなのがあるとまた盗みたくなる(
まあ、5段階目はお財布と相談しながら考えます。6段目は消失が怖すぎるのでしません。

いべんと

そして水曜日のメンテから始まった「あの花」タイアップイベント。
これがなかなか経験値がおいしくて、ちょっと戦闘はサボってもよさげ。
まあ、探すのが面倒なことこの上ないですがw
千年物探す気分でやるとちょうどいい感じ。てか普通に楽しいwb
でも、ぽっぽがどうしてもポケ○ンのアレに変換されてしまう・・・!
ネタタイトルも簡単に手に入りそうだったので、主要キャラ3ひk・・・3人でやってきましたb

タイトル

クエ完了してすぐにタイトルげっと!
効果は防御・保護共にプラス5
ネコ島タイトルと被ってると言われてますが、あっちは入手がちょっと面倒なので
それが手に入るまではこれでもいいかと思います。
保護-3の代わりに、スタミナ+10・ライフ+30を選ぶかどうか?
各キャラは基本的に一発熊、マグマス、水マスターしか使わないので、正直ネタとしか言えない・・・。
あとはタイトル入手している人たちの価値観で。
パッと見の面白さは幽霊の圧勝かと(ry

プレゼント

経験値と一緒にもらえるプレゼント箱!
当たりは改造石かタイアップ品くらいかな? ELも行きやすいのが出れば当たり・・・かな?
私はまあ安定のポーション率なのですが、石が出れば売れるし改造できるしありがたい!
ってことで、積極的に参加してます。純粋に無課金イベントが嬉しいだけですハイ。
ギルチャで「どこどこはいないよ~」とか協力し合えるのが一番楽しいのですがねw
米だと味わえない楽しさ・・・! これはメインの座奪還のチャンスか!?

そんなこんなで、まったりぐーたらやってます。
れ、レベリングに疲れたとか良い暇つぶしイベきたとか思ってないんだからね!?←
早くフィーを転生させたいです。とても転生させたいです。
転生させてもきっとやる気ないですが(ぁ

さて、明日もイベントがんばろー。今日はあんまり参加できなかったし・・・。
ではでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/86-6bafeee9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top