2011
11.26

うおぉぉぉ、キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

Category: マビ日記

今日も元気に引きこもり☆ミ←ぇ
こんばんは、寒さが苦手と見せかけて、暑さのが苦手なエルフの村で~す←どうでもいい

さてさて、米のレベル調整もかねて、スパークを集めているワタクシですが、
今日ついに!

6P!

難関6Pを乗り越えましたよぉぉぉ!!
千年物がでるようになって、1,2Pの壁は越えやすくなりましたが、
6,7Pの壁はまだ高く・・・(==;
デュラハンまでたどり着くのも大変だし、目玉もめんどくさいし・・・。
それでもなんとか出せました! 眠くないけど物欲はあんまりなかったみたい!wb
これで飽きてきた幽霊周回も終わり! 開放感が尋常じゃない・・・!
また8Pで行かないといけないんだけどね!・・・orz

これで次の難関は7P。ウィズの報酬です。
中級から出るらしいので、ギルメンをらt( 誘いながら、ここも米に頑張ってもらおうかと思いますb
9Pでやっとフィーの出番かな? それまで頑張っていきますヨ~!

それでは今日はこれにて! また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ



ぷち癒し?のオ・マ・ケ
今日のぎるちゃ
米がおかしな本からフォックスESを大量に出してくれたので、
フィーで貼りに行ったらなんか話しの方向がおかしくなった(
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/89-ed98e83d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top