2011
05.31

有言実行!

Category: マビ日記
ふぃー彼らボス_convert_20110531222534
安心してください。ちゃんとこの後エイヴォン行きますから!

こんばんは、トゥデイで経験値とお金を稼いできたエルフの村です。
近接師にはちょうどいい、というかミル厨にはちょうどいいトゥデイだったので、
彼らのやり方HDに行って来ました。
兵士が死んだふりしてプレイヤーをこき使うアレです。

上のSSはボスのですが、やっぱりミルクリって気持ちいいものですねぇ。
倒れてるのほとんどお亡くなりになっています。

最終的にレベルは上がらなかったのですが、道中ヒュージが出たのでお財布は潤いました。


そして、昨日言っていた事をやる。
そう、エイヴォンです!
狙いは新芽! ウィスプ卒業したい!
最近は安くなってきてますが、買ったら負けと中の人が思ってるので、買いません。
なので、中級からおかわりを狙いつつ周回です。
ページはフレギルメンからいただいているので、たくさんある! 本当に感謝!!
そして、守護者5枚土下座4枚できました。
※土下座=新しい王の頼み です。頼み=土下座、ということで、一部フレとギルメンはこう言ってます。

まず、数が多く出来た守護者から行ってまいりました。
ふぃー守護者
ここでもミルミル! ミル楽しいよミル
中級なので、HD累積のフィーには楽々。でも、楽って素晴らしいじゃない!(
さすがにボスは少々手こずりましたが、ナオに2回ほど助けてもらいながら5周終了。
リプルおかわりも出なかった・・・orz

次だ、次ぃぃぃ!!

と、気を取り直して、土下座。
ふぃー土下座_convert_20110531222122
やっぱりミルミルするフィー。
クモはラゴAIなので、凍結が出来て楽なんです。スマスプラッシュウマー!
トロールは、2打ミル→敵が多い所に飛んだトロールにDA→ミルで強引に。ミルクリウマー!
結局、ミルで命運が分かれるフィーですが、ライフだけはあるので、多少叩かれても痛くない。
中級なら、殴られるだけなら1ダメですみますしね。
高級はドラゴンとミルミルか、マナシ貼らないとキツいですが・・・。
HDはFBCCワンドでずっと俺のターンして遊びますごめんなさい(

そして、ボスSS撮り忘れている事今更気付いて、4周も終わってしまいましたorz
あぁ、おかわりが1枚出たので行って来ましたが、やはり当たりは出なく・・・。
新芽が・・・グロソハイロンもあんなに遠い・・・(遠い目

とりあえず、今日は精霊さんは大喜びの日でした。
フィーの精霊さんはINT上げないように、スピネル・トパーズ・エメラルドetc しか食べれませんが。
ヨネ君の精霊さんはそれ以外のあまり物を食べられるので、ウッハウハでした。

今回は当たりに巡りあえませんでしたが、また今度やる事に困った時に回ろうかと思います。
新芽はあと3つ。できれば蔓も1つ。リプルに至っては5つ欲しいので・・・。

ふぅ~、また頑張ろう。
明日はのんびりしようかなぁと思いつつ、今回はこれにて失礼しますーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/9-d5f35385
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top