2011
12.18

目的は果たしつつある。

Category: マビ日記

関東平野にも雪が薄っすらと降るくらい寒い日が続いておりますが、
エルフの村は元気でしたよ。それなりに。
お久しぶりにこんばんは~。

メンテで位置ずれが酷くなっても、敵の反応が早くなっても、なんだかんだでマビってました。
だって、マビ以外することが課題だけとか切ないですし・・・。

さて、12月13日で「黒翼の旅団」はめでたく3周年を迎えたのですが・・・
ギルイベも小規模ながらやったのですが・・・
いつも通りにSSを忘れて、ギルドHPにすら何もかけなかったという使えないギルマスでしたorz

なんだか、3年建つのがあっという間で変な感じがします。
活動するギルメンが3年前と今じゃ全然違うのに、変わらない黒翼がそこにあって。
石の場所とか、サブマスとか、活動率とかも違うのに、中身だけが変わらない。
時の流れに切り離されたみたいな・・・ふわふわしてるみたいな・・・。
去る人もいたけど、変わらない「ギルド」があったから、自分もやってこれたのかなぁ。
なんて思ったり。

さてさて、真面目モードは大変苦手です。
ので、続きを読むから不真面目な世界へれっつらごぅ。




スパーク6Pを求めて、幽霊をソロ周回することが多かったのですが、
メンテ明けから矢が当たらないわ敵がワープしてくるわで、戦闘にならず・・・。
1週でナオを使い切るのが当たり前なほど、めっさヘタクソになってしまいorz
基本的に、開幕クラショ→残ったMOBはレンジ。次のが沸いたらまたその繰り返ししてます。
が、クラショが外れるとレンジ入れる前に殴られたり、妨害されたりと・・・。
マナシ併用しているのですが、なにぶんマナ上昇スキルをあまりあげてないので、少なく・・・。
簡単に言うとごり押しできなくてつらいお!マナもライフもないから紙だお!(

そういったこともあるので、
黒翼メンバーを呼んだら喜んで来てくれたので、ぐるぐるとしてましたー。

そして昨日、ついに二枚目の6Pゲットですよ><b
ドロップは私じゃなかったのでもらいましたが^^; 本当にいろいろ感謝しかできない・・・。

7Pから先はまったりやろうかと思います。戦闘しすぎだよ最近・・・。
とかいいながら、のこのこと取りにいきますがね! やる事がないし!!

さてさて、そんな幽霊周回の日々のおかげで・・・

クラショ1!

クラショランク1になりましたぁぁぁぁ!!
長かった・・・!AP的な意味で長かった・・・!
これでFSとMM以外は、弓スキルすべて1になりました><b
と、いうことはですよ。

狙撃手

欲しかった狙撃手タイトルもゲットなのです!!
マジでなんか到達したーって感じです。これぞほんとに『燃え尽きた』。

さて、クラショも1になったことですし、そろそろ錬金がんばってみようかと思います。
あ、ミオリをがんばるって意味じゃな(ry
思いのほか早くスパークが取得できてしまったので、それを中心にあげていこうかなぁと考えてます。
マナもあがりますし、米は範囲攻撃できるものが少ないのでいいかなぁと・・・。

あ、あと、ふぃーの休憩ランクがAになりました。
木工を周囲がやってるので、私もやってみようかと思いましてねぇ。
THランク6で満足している自分がいるので、LBマスタリとか補助系魔法スキルをあげながら、
ゆっくりまったりやっていこうかと思いますー。

久しぶりの更新でしたが、今日はこれにてー。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/92-23e26364
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top