2011
12.25

Merry Xmas!!

Category: マビ日記
めりくり!_convert_20111225233211

聖なる夜はエリンに降り立ち、戦闘は控えて過ごしておりました。
たまにある、こんなまったり感が大好物です。こんばんは、エルフの村でございます。

24日は友達と出かける約束をしていたので、横浜の某所まで行ってまいりました。
有名なマンガとタイアップイベントがあって、イルミネーションも素敵でした♪

そんな楽しいイヴを過ごせたのも、誘い出してくれた友人様のおかげなんですけどね。
一人じゃ計画立てないし、一緒に考えてくれるだけでもありがたかったけど、
誘ってくれて嬉しかったなぁ・・・。

25日は言わずもがな。マビしてました。ボーっとしてました。
恋人だなんだとか、どーでもいいです。自分が楽しければそれでいい人なので。てへぺろ☆ミ←

さて、今日はこれにてー。
残りわずかなクリスマス、どうか安らかで暖かな夜になりますように!

トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/93-66f005b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top