2011
12.31

キャラ雑談「今年も残りわずかですね」

Category: キャラ雑談
大掃除も無事に終わったエルフの村です、こんばんは!
今年最後の日、いかがお過ごしでしょうか。
私は例年通り、自宅でまったりしております。初詣とかさむry

さてさて、今年最後の更新は、今年のまとめと参りたいと思います!
ひつまぶs・・・暇つぶし程度にご覧くださいませ~。




*キャラセレ画面とそのBGMを流しながらお楽しみください*


フィー笑顔
大晦日といえば年越しそば! こんばんはー、フィフィリアです。

よね笑顔
大晦日といえばおこたにみかんで決まりです! こんばんは、ヨネですー。

今年もあっという間だったわねぇ。あの大震災がウソだったみたいに時が流れていったわ。

そうですねぇ。そーりもどんどん変わっちゃって、中身は今の人誰か分かりませんし。

まあ、ゲームに関係ないしね、総理大臣なんて。しっかりしてくれればいいんじゃない? ダメっぽいけど。

た、確かにそうですけどね。
ゲームの中の存在は、おとなしくゲームの話でもしましょうか。


賛成! で、今日のお題はもちろんアレよね。

えぇ、もちろんアレです。「今年を振り返ってみよう!」です!!


さすが中身、分かりやすいことをしてくれる。
3,4月は入学式やら特別講義やらでまともに動けてなかったような気がするけれど、
特に変わったようなことはなかったわよね?


うーん・・・。転生して容姿を変えた、くらいでしょうね。

あぁ、確かに。
コレが

コレ

こうなって

こうn・・・背中しかなかった。
背中のSSしかなかった・・・ゴメンナサイ!(Byエルフの村
さらにこうなり
コウナル

こうなる、と。
コウナッタ

わー、かなり変わりましたねぇ。

原型がないくらいにね!

ホントそうですよ。特に最後とか、フィフィさんじゃないみたいだ!

でしょでしょ!

人は変わるものですねー。まあ、プレカが買えたときだけですけどねー。

・・・。
・・・・・・ごめんヨーネス、私が悪かった。心から反省するからツッコミをいれてくれorz


慣れないことしようとするからこうなるんですよ。
とりあえず、最後のはネタバレですし。自分で何とかしてください。


そ、そんな無慈悲な・・・!

あれ、なんだか楽しそうですね。喧嘩もしてない・・・?

お、ミオリくん。こんばんは、そんなところにいないで、もっとこっちにおいでよ。

ミオリ! 遅かったじゃないの、待ってたんだからね!

ミオリにっこり顔
お、おまたせしました、こんばんはです~。大晦日といえば、闇鍋ってことで具材を・・・。

い、意外と冒険する子だったんだね、ミオリくん・・・!

いえ、冗談です^^

(なぜだろう、ヨネと同じ腹黒さを感じる・・・)
・・・あれ、柚と一緒に来るんじゃなかったの?


SSが間に合わないだのなんだの言ってましたけど・・・。
遅れてくると思いますよ? たぶん。


(うわぁ、妹哀れすぎる。絶対中身に顔のSS撮り忘れられたんだ)
(遅れてくるってことは、編集してるはず・・・。倉庫にも希望の光を・・・!)

あらあら、結構集まってるじゃなーい? 私もまーぜーてー♪

げ、勾姉ぇさん・・・!

ぃやっふー、ねーさん。こんばんはー。

こんばんはーです~。

ねーさん笑顔
「げ」って聞こえた気がするけど、こんばんは♪ 大晦日といえば歌合戦、カラオケ大会するわよ!

えっ!

やだ、みんなしてそんなに驚かなくてもいいじゃない。さぁ、誰から歌う?

ちょ、ちょっとヨネさん、どうするんですかこれ。
えっ、ボクに聞かないでよ!
アンタ話したことあるでしょ? なんとかしなさい!
いやいや、無理ですって。敵対種族ですし、ジャイ怖い嫌い無理!
んなこといってないで、ちゃっちゃとなんとかしなさいよ!
お願いしますって!
嫌ですって! てか、ジャイ支持なんだから、人間の2人がどうにかしてください!
あんなの無理!
フィーさんと同じく!


3人でコソコソ何話してるのかしら?

いえ、なんでもございません!

仕方ないわねぇ、私が歌ってあげるわ! ピピっとね♪

・・・勝手に歌わせといて、今までを振り返りましょう。

そ、そうですね・・・。
6,7,8月は長い夏休みとかで時間できたみたいですね。


やたら長かったわね・・・。
うーん、黒翼の旅団ギルドに新規さんが入ったり、フレの結婚式があったくらいかしら?


その頃からダブルメインとか言いながら、ボクメインに(黙れヨーネス。
サーセン

つ、次の9,10,11月の話をしましょう!(アワアワ

・・・それもそうですねー。
一番大きいのはシャイクスピアかな。


演劇ミッションってそんな最近だったのねぇ。
エンディングに手が込んできて、なかなか面白かったわ。


そういうところは時の流れの速さを感じますね^^;
あくまで「演劇」ということで、キャラクター達が「出演者」として扱われてましたしねぇ。


まあ、一番新しい「ヴェニスの商人」は私もヨネもやってないけどね!

貿易めんどーい。転生したらやるーって言いながら、年越しますね!

ま、まあ、そのうち進めるでしょうし・・・。面白いペルソナも使えるようになりますし。

まあそうだけど。

中身のことだからやらなそうですね。

(ど、どこまで信じられていないんだ、中身さん・・・!)
さ、最後に12月なんですけど・・・柚さんが・・・。


あー、来てないね。まあ、哀れな妹の事だ、中身がめんどくさがってSS撮らないで終わらせようとしているのだろうよ。

柚顔
・・・せっかく着たのに・・・酷いよヨネ兄ぃ・・・。

(; ̄Д ̄)なんだと?! 中身が働いたなんて・・・!

ウソだ! 信じない!!

えっ、ちょっ、フィーさんまで!?

てか文字の色薄っ! 読みにく!

そんな読者目線のコメントいらないよぅ。・゚゚ '゜(/□\) '゜゚゚・。 ウワァーン!

ま、まあいいじゃないですか。間に合ってよかったですね、柚さん。

わ~~~ん、優しいのはミオっちだけだよぅ

(み、ミオっち・・・?)
ゆ、柚さんも来たわけですし、締めと参りましょう。


そうね。ねーさん、そろそろそうおn・・・歌をやめて話しましょう。


えー、もうちょっとだけー。


あとでカラオケなら付き合いますから、フィーが。


えちょ
やった♪ それならそっちに混ざるわ。で、12月の話?

ですです。
12月はオフイベもあったり、クリスマスイベントもあったり、ボクのギルドができたり、一番いろいろあったかも?


うー、認めたくはないけど、確かにスパークのページ集めやらで、一番活発だったかもしれないわ。

ヨネさんの活動時間が増えてくれたおかげで、僕ものんびり錬金術に励めましたよ。


私達は変わらないわよねぇ、柚ちゃん。

ですねぇ。アド回収とベルでスケッチくらいで、他にする事なんて・・・。

SSのファイルを漁るとまだまだいろいろ面白そうなのあるんですけどねぇ。

でもそれ、ほとんど2010年のよね?

た、確かにそうですね・・・。なんでブログ始める前の方がSS多いんだろう・・・。

ギルメンの活動率と中身の活動率に左右されてるんじゃない?

あと気分屋の中身さんのことだし、そうなっててもおかしくないですね。


うんうん。

さーて、無駄に長くなったし、この程度にしておきましょうか。

ですねー。いやぁ、雑談すぎて、言いたい事がまったく言えてない感じが中身らしい。

あはは^^; まあ、僕らみたいに変わってないってことで、いいんじゃないでしょうか。

悪くなってはいないものねぇ。普段どおり自分のペースでぐだぐだしてるもの。

うんうん。ぶーぶー言いながら、なんだかんだ楽しんでる中身さんのままでいいです。

ま、そのとーりなんだけどね。
それではみなさん、今年も残り数時間となりましたが、有意義な時をお過ごしくださいませ。


年末だからって特に何もしなくていいんですけどね。


普段どおり、変わらないままってのもアリですねぇ。


来年も楽しめればそれでいいのよ。


今年が終われば当たり前に来年が来るわけですもんね。楽しんだ者勝ちですね!



今年最後の更新、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
また来年も中身はのんびりぐーたらやっていきますが、よろしくお願いいたします! よいお年を!
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/95-584c405b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top