2012
01.01

あけおめ!

Category: マビ日記
あけおめ_convert_20120101224334_convert_20120101224751

新年明けましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い一年になりますように!

2012年、始めの日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
エルフの村は相変わらずぐーたらだらりとしています。酒うめー(

辰年ということで、最愛ペットのドラゴンの辰未とSSをネコ島で撮ってきましたb
年越し前にフィーの休憩ランクが上限に達し、ちょっと憧れてた座り方で自慢げに座ってました。

ネクソンがウルラの主要都市?で花火打ち上げてたけど、
場所が悪いわ準備も悪いわでSSは撮れず・・・。
去年のとは違って、デブネコが降ってくるものでしたねー。可愛かったのになぁ・・・。
新年イベントが始まるかなぁとワクワクしながら待ってましたが、
いつになっても冬イベのポップしか流れなかったので、そのままネコ島でぐーたらしてました。

・・・いまさらですが、SSの「誰だよお前」は、あなるのかつらをかぶったフィーです。柚じゃないです。

さて、続きは新年初バトルのほーこくです。




さてさて、新年一発目のDは、フレさんにらt・・・誘われていった武道会でした~。
一応顔見知りのPTだったので、あまり緊張はしてませんでしたが、やっぱりSSは撮り忘れorz
でもまあ、4回戦以降からはSSなんて考える余裕もなかったです。

私の記憶が正しければ
1回戦→ダンバチーム
2回戦→ティルコ
3回戦→マハ
4回戦→バンホ
5回戦→異種族連合
6回戦→イリア人間
7回戦→タラ
8回戦→タル
ボス

の流れだったと思います・・・。

レインのおかげでかなり楽にやらせていただきました><
安定してドラミル支援させられるし、マグマグできたので、レインの偉大さを知った・・・。

6か7回戦目にカウボーイESを報酬からいただいたのですが、
はっきり言ってほとんど働いていないようなもの(死んだフリしてたりドラゴンにまかせっきりだったり)で、
こんな良い物もらっていいはずがない・・・と、PTメンバーさんにあげました。
ミオリにいいESではありますが、働きに報酬が見合わないので・・・。

そして、ボス戦!SS撮ったはずなのにないよぅorz

フレッタは弓師に任せたみたいな事を言われてしまい、終始弓で戦っているのは私だけだったので
ペッカのゴスと対峙しているような気分で、フレッタ様をバシバシとマグさせていただいていました。
フレッタワープ→マグ→ワープ→マグで、支援なしで完封できますしね。
楽っちゃらくだけど、体制崩されると無理・・・。だってマナシ張っててもマナ低くて意味ないもん!(

そんなこんなで、クリアさせていただきましたよ! 武道会!!

じゃーなる

これ、フィーだったら、絶対クリアできなかった自信がある。
転生したてだろうがなんだろうが、マナポがぶ飲みでSTR0になってただろうし。
イリア連合あたりでおそらく挫折していただろうと思います。
ま、ヨネも中毒ってましたがね! ボス戦マジテンパった!!

ですが、久々のカオス、楽しませていただきました。ありがとうございます。

さて、これでまたヨネがLv100になってしまった上、転生まで2週間時間があるので
フィーで探検しながら木工を始めようと思っています。そのための休憩ランクアップでしたし。

魔法使いに転生はしていますが、STRが足りない・・・と気づいて、
いまさらながらに木工です。まったりやります。急ぎたくないメンドクサイ

それでは、今日はこの辺でー。新年初更新、読んでくださりありがとうございました!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/96-c80baffc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top