2012
06.29

マビ率の本気を見た。

Category: マビ日記

箱リニューアル+出現率アップと聞いて!(ガタッ

すみません取り乱しました・・・。
おそばんは、エルフの村です。ご機嫌麗しゅう。

先に公式HPを見ていた弟から、
「高級な箱衣装暴落してるよー」
と、帰宅してすぐ言われたので、すぐインするしかないじゃないですか!(

MOMで着なくなったナクルの男女ローブを売ったりしていたら
500円は稼げていたので、誘惑につられて5箱買っちゃいました!

結果は続きを読むからどうぞ~!

誰コイツ

ドヤァ!

・・・。
えっと、簡潔にいいますと、ルーのかつらを隣の姫君からいただいたので盗撮ry(
ミオリの面影はどこにいったのだろうか。

フレ曰く、「お坊ちゃんっぽい」
ぐぬぬ・・・!
おとなしく日曜日を待ちます。



で。これは箱を開ける前のお話でしてね。

ここからや・・・ここからが本番なんや!(誰

一気に5つ購入し、開けた結果は・・・!





















エレモン&オーラン

じゃじゃーん!
何気に欲しかったオーラン服でました!><b
隣のギルメンはエレモンだしてましたw
10箱開けて、スカアハとエレモンとティアラとルーかつらとランスが出た・・・って言ってたかな?

私は5箱で、スカアハ(ノーマル)・スカアハ(魔女)・オーラン・バナレン靴(♀)・ティアラでした。
運がない人にも優しい確立で衣装は出るようになった・・・と思っていいのかな・w・;
妖狐の衣(♂)も欲しかったのですが、スカアハは欲しいものではなかったので
後日交換記事を出してみようかなと思っています。

そして姫君が無制限ダンジョン通行証も出たらしいので、アルビ上HDに行くことに。
私はさくっとCCしまして。

誰かとスカアハ

誰こいつ状態で待っていましたともえぇ。
隣は言わずもがな、ギルメンがスカアハ着てます。
でもどうせなら高年齢の女性に来ていただいて、太ももあたりをですね(ゲフゴフ

まあ、いつもの黒翼メンバーとフレさんで突撃してきました。
が、最初の方は暖かい目で見守ってました。
サポショしかしてませんでした。だってみんな強いしサボれr(

mabinogi_2012_06_28_010_convert_20120629014524.jpg

まともに撮れてたSSがこれしかなかったんです・・・。これしか・・・orz

さりげなく行き慣れたPTだったのもあるのか、あっという間に終わりました。
報酬はお察し
私のアルビ上HDに、ヘボナなんて未実装なんや・・・!

そこで1名永みn・・・睡眠したので、残った4人でトゥデイのまた別ELやってきました~。
が、こっちのSSは完璧にとり忘れ/(^o^)\
アルビで撮れたからって油断してたなんて口が裂けても言えない。言えないんだ!
まあこちらの報酬もお察しなわけですけどね!
私のまた別ELに、スチームES・・・は実装されてました。
まあ出したのはこのPTじゃないんですけどね。ふぃーでしたし。
今は専用解除されて、ミオリの背中にくっついてます。
結論をいうと、無欲の勝利。

さらにその後、ドレンELも誘われてたのですが、影世界入場の瞬間にマビがプッツンしまして・・・。
ほんとごめんなさいorz


しばらくは染色AP待ちの日々が続くと思いますが、
箱レアの確立はあがっても、Dやら影の報酬は通常運行でよかったです。ハイ。
あんまり1日にボロボロでると、逆に怖いですよね!
まだ死にたくないでござる!(何

せっかくたまった500円でしたが、残念な結果に終わらなかったので満足です(´∀`*)
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ


ぷちっとオマケ
アルビ終了後、変身を逃したときの会話。
時々壊れるあの人
時々不意に壊れるサブマスであった。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://fiyokoyumi.blog.fc2.com/tb.php/99-2a9485cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
back-to-top