2018
03.28

いつもきっと、そこにある

Category: マビ日記
我らは世界まわるCircus!_convert_20180328215812
※クリックで拡大します。

12/2! ベルファストの片隅で! Fun!pro第4弾となりました、Circus」!
無事に終演いたしました!!(ほぼ3ヶ月前

どうもこんばんは、カメラ目線になれなかったエルフの村です。
メディテつけっぱっていうね・・・きっとSS撮るので精一杯だったんだろうね(他人事

さて、さて。
今回もありがたいことに、役をいただきまして、癒やし系()として参加させていただくことになりました。
天然っ娘を目指してたのですが・・・やー、うん、難しかったですはい(震え声

「音楽」「楽器演奏」をテーマにしたミニゲームを担当させていただきましたが・・・
楽しめていただけましたか?
出番前のオネェが盛りあがってて、ボクの心はほぼ死にかけていたよ??
前回のときも感じた、ミレシアンの皆様の優しさをひしひしと、たっぷりと、手からこぼれるほど感じながら、
無音楽譜も一緒に手からこぼしていたボクですよ。
エモフルート、一瞬マジックをしでかしました☆ミ
早すぎてごめんなさいです、ほんと・・・orz

旅をして腹ごしらえして仲間と共に戦い憩いの時へ
誰もが通った道、覚えていますか?
何か、ふわりと浮き上がるような、優しい何かが見つかったなら、大成功です。

これまでのほぼ倍!の人数をまとめあげ、最初から最後まで引っ張りあげてくれた秋璃さん、
それを彩る、素敵すぎる音楽を作ってくださり、時には場を和ませてくださったK様・・・!
そして共に走って、休んでまた走ってくださったスタッフの皆様っ!
にぎやかな舞台を、ありがとうございました! 本当にお疲れ様でした!!

世界を巡る者同士、またきっと、どこかですれ違うこともあるかと思います。
そのときはまた、笑顔でありますように。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:2  Trackback:0
2018
03.12

とりあえずの生存報告

Category: マビ日記
はさまれる

「寄り添うように ラデカとイウェカ」

上のフレーズを聞き覚えが・・・と思った方、ご参加ありがとうございました。
そ、そのうちちゃんとした記事をあげます(震え声

そんな感じのお久しぶりです。こんばんは、エルフの村です。
覚えていますか? 覚えてませんね?? ブログのパスは覚えてなかったぜ?(ドヤ顔

公演終了後から姿をくらませていましたが、まだ息をしていました。残念でしたね!
ぽつぽつとログインをして、顔見ておきたかったフレさんたちには会えたので
そろそろブログでも・・・と思って戻ってまいりました。

またくだらねぇ自慢話やらSSやらをあげるかと思いますが、
「しゃーない、構ってやるか」とひろ~い心で受け止めていただけたら幸いです。

マビ・ブログともに本格復帰! イエェイ!! って感じでは、正直まだまだなのですが
また今年も緩く細くながーく、私とブログをよろしくお願いします。
あれ?めっちゃかしこまってない?大丈夫??

それではそれでは、またどこかでお会いするか、更新する日にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:2  Trackback:0
2017
10.06

そうだ、ラデカへ行こう。

Category: マビ日記
目的地、ラデカ!_convert_20171006210800
※クリックで拡大します。

リアルは真っ暗曇り空だったので、エリンで中秋の名月なり~。
おやtお供え物はお月見タルトと、長く強く絡んでいけるようにとブドウジャムっ。
本来は神様との繋がりを強くするために、ブドウとかツル系の物をお供えするそうな?

ダンバのイウェカ&ラデカなら、ふっと掴めてしまいそうな気がしますね。
こんばんは、エルフの村です。

ちょっと、戦うものが多くって、へこたれそうですが!
G並の生命力で定評のあるエルフの村さんなんでね、何とかなると思います(

月1更新になってきちゃったなぁと思いつつ、10月の更新終わりだなって確信しながら、
今日はこれにて!()
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:0  Trackback:0
2017
09.21

ビンゴしながら枕を振り回すミレシアン(過去形)

Category: マビ日記
飛べるートン

ワクワク待ってた、飛行可能区域の拡大!
秋さんと時間を合わせて、びゅ~んとしてきました。
空からだと、地上じゃ分からなかったあんなことやそんなことまで見えて、楽しいですね~b

こんばんは、夏物をしまっていたら、飼いネコの背中を掴んでしまって思い切り噛まれたエルフの村です。
いつの間にいたの・・・というかなんでそんな服に埋もれてたの・・・。

突然の文字乱入(主に『ダンバートンへようこそ!』)でSSが保管用待ったなしなので、これだけ(´・ω・`)

・・・さて、天灯イベで回収しておいた印章を使いまして、

ヨネ ゴリ押しでエンチャR1

足りなかった分を大人の力と書いて、エンチャトレポと読む物を飲んでランク1になりました!
やるやる詐欺すらされなかったエンチャのDEX回収も済んだし、
ふぃーちゃんに頼まなければならなかった焼き貼りが、ヨネでもできるようになりました。
ただし、中の人のエンチャ運は2ミリくらいしかないので信用できません(

投げるとは言ってない枕投げイベは、トーテム鞄GETできたらラッキー程度で参加しつつ、
物欲センサーによる華麗なブロックに完敗し、ビンゴはせっせと頑張ってた!
・・・つもりなのですが、自力では鞄欠片が1つしかGETできずorz

リス鞄かわいすぎた

ビンゴした! って欠片2つもらっちゃった上のリス鞄が可愛すぎて、結構本気で悶えてましt(
ちゃんとね、冷静になったからね、SSが残ってたね! 珍しいね!!
可愛いから欲しかったんだよねー、ありがとう、そしてありがとうっ!!

結局ビンゴカード二枚目は、スタンプ使っても5マスくらい残ってました・・・。
ここまで運がないと悲しいを通り越して面白いよね。

今回のイベもとりあえず参加してますが、何がもらえるとかちゃんと読んでないやつです。
うん、そうだね。そ の う ち 本 気 出 す 。

短いですが今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
2017
08.26

祭りといえばベビーカステラだるぉぉぉ!

Category: マビ日記
ツッコミどころなぞない

ふぁんたじー☆らいふ!
最近、とてもマビらしいマビ生活してます。まったり&ゆったり万歳。

こんばんは、24時間テレビをもうやる時期なんだなぁとしみじみしてるエルフの村です。
今年ももう半分終わってるんだよね、驚きを隠せないよね。

そんな速さで終わっていった天灯イベ!
新規浴衣があるじゃないですかー!  農場アイテムめっちゃ可愛いじゃないですかー!
頑張るしかないじゃないですかー!!

天灯飛ばしてるSS忘れた人の後姿

しかし飛ばしてるSS撮影が頑張れなかった/(^o^)\
ので、「あ、なんかこの図スキー」なSSをぺちり。

天灯を飛ばすまでの間がけっこーあるので、
イヴォナの評判をあげてたり、騎士団のローガンさん育ててたり、

ヨネ 9年目?!_convert_20170826174500

オンタイムイベの主張が激しすぎて、9年目がとても霞んでたりしてました。
もう9年目なんだなぁ。ハヤイナァ。
なぁんて思いながら、

お祭り浴衣じゃぁぁああ!

きっちり欲しかった浴衣×2と男女下駄をGETしました!
SS忘れましたが、農場アイテムのわたあめも3つほどぽろぽろゲッツ!

出なかったリンゴ飴と屋台、提灯は大人の力に物を言わせて、

mabinogi_2017_08_26_001_convert_20170826185841.jpg
※クリックで拡大します。

桜の広場をお祭り会場にできました。
提灯の位置が思ったよりずっと高かった・・・屋台もなんか大きかった・・・。
狭い農場が狭さを増しましたが、やりたかったことが出来て満足です(* ´ω`*)

男性用の浴衣も買っておこ~って思ったら、銀行残高の0がひとつ足りなくて買えない罠
ぼちぼち貯金して値上がりする前に手に入れておきたいところですねぇ。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top