--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
07.02

僕におしゃれスキルはなかった。

Category: マビ日記
僕は、静かにガッツポーズをした

来る日も来る日も羊もどきから逃げ続け、1分半ほどで食され、
沸き方を見極め、噛み付かれる原因を追究し、野原をかけたあの日。

僕は静かに、けれど心の中では叫びながら、ガッツポーズをした。
ふふ・・・秋さんの分も取れた・・・満足でござるるるr...φ(:3」∠)_

っしゃぁぁおらぁぁぁあああああ!!!!!!!

はい、そんな感じの放置イベントお疲れ様でした。花壇・温室はゲットできましたか?
こんばんは、取れたはいいけどシャレオツに飾れないエルフの村です。

私はハッと思い出しながら、時にはしっかり忘れながら、フレに便乗しながら

花壇温室げっとん!_convert_20170628231159

キュアがちょっかい出しながら散歩してたり、みんなで花の手入れしてる花壇!
間にあうかなって少しそわそわしてたけど、でっかわいい木製の温室も無事GET!!

温室は中に入れるのかなー? 物置けるのかなー? なんて話てましたが、
入れるけど置けまてん、うぅんほんのちょっぴり残念・・・(´・ω・`)
でも、中までしっかり凝っていて、風見鶏っぽいのが屋根にあったりしていいですねーw

すけるとん

外から見ても透けるし!

中からもみえるとん

中から見ても透ける!!

イベの新規農場アイテムも、欲しいのはいくつか出せたり、もらったりしたので、
やりたいなーと考えてたことはできたかなと!
農場のリフォームも終わったので、満足満足(´∀`*)

しっかしまー、あんだけ広く余ってた土地がもうほぼない。ない。
きったねー農場ですが、フレさんは入れるので暇つぶしにでも出入りどうぞです。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:4  Trackback:0
2017
06.13

巷で流行のアレコレ

Category: マビ日記
ほぼ本来のお姿

ポロリしたかつらをかぶせた美人(自称)の撮影会(他称)。
この後日、天使()は舞い降りた

きらきらハート型になってる!

妖精服のきらきら~な蝶がハート型になってたー! かわいーなー(目逸らし

ヨネ君が奇妙なシリーズつけても、何の面白みもなかった。違和感仕事して!!
こんばんは、エルフの村です。

さてさて、アプデからすこーし経ちましたが、
そのうち・・・また今度・・・と先延ばしo< ´・ω・` >oビローンしてた、メメント。

エンちゃんと月だるま

フレさんたちに「はよwワイワイしようw」誘ってもらえてたので、会って来ました、エンちゃん!!
イヴォナの話を全く聞いてなかったエルフが、アブネア湖を彷徨ってたのはまた別の話。
始めるには夜?じゃないと会えないのね・・・!

ストーリー短いけどいい話だったよ、と聞いていた通り、切ないような、でも優しいお話でした。
彷徨ってた時間除けば、ほんとにあっという間に終わってたかもしれません。

ネタバレはなんやかんやで誤魔化しますが、ひとつだけ言える。

うん!かわいすぎか!!

ぐう・・・かわ・・・_:(´ཀ`」∠):_

種D?シード?フィナハ? 呼び方色々あるようですが、
クリアするのに、死の舞踏があると便利らしい?と聞いたり、ブログで読んだりしてたので、

ヨネ ダンスマスター

ドレン・また別・料理Dを駆使して、マスターまでトレしておきました。
新スキルトレ値頭おかしいのイメージがこびりついてしまっているので、
レベル100だったのをリセットせず転生し、音楽才能にしてトレを始めたのですが、
あ、あるぇ・・・思ってたよりガンガントレ進むぞ・・・?

そこまで・・・しなくてよかったな・・・とだいぶ後悔してます_ノ乙(、ン、)_
ポテンシャルで転生ポーションは降ってこないし、忘却の秘薬もないし、
1週間・・・ビジョン・オブ・ラデカ楽しい・・・。


ロール月団子_convert_20170610143027

お月見ロールクッキー団子!
ちょっとずれてるかなー、串刺さんなそう。


で、フィナハに行ってきたのですが、ここホント綺麗だなぁって周り見てたりしてる間に、
まあ迷子になるわけで、SSなんてなかった
よく分かんないまま終わってたけど、魚を華麗なダンス()で蹴り倒すミレシアン面白かったです
また踊りに行こう! ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~。

Comment:0  Trackback:0
2017
06.01

狭すぎても広すぎて困惑する

Category: マビ日記
飯テロ(精神)

屈強そうなローガンさんが寝込むほど嫌いな食べ物ってなんだろ・・・。

こんばんは、チーズ嫌いすぎて乳製品売り場に近寄るのも嫌になってきたエルフの村です。
まじ・・・まじマーガリンがこい!!

さてさて、MASTERイベントお疲れ様でした!
スキルトレ2倍だけでなく、ランクアップでトレ値+10となかなかにおいしいイベントでしたね。
前の記事で書いたとおり、銃トレでいろんなものが燃え尽きた感はあったのですが、

ヨネ 木工マスター&R1

ないAPを絞りに絞り、やりたくないヾ(⌒(_*>ω<*)_バンバンしてた木工を終わらせ

ヨネ マスター練成術師

マナ回収にとマナフォもあげてみました。
SSだとランク2だけど、1まで頑張った・・・頑張った・・・!

分身術やら交易やら、まだあげたいスキルはあるけど・・・ま、また今度で・・・。

待ちに待ってた、農場拡張!! 3段階もできる・・・だと!?
ちょーっと残念なことに課金でしたが、まっちょさんちを見せてもらい、購入を決意。

mabinogi_2017_05_27_002_convert_20170601020619.jpg
※クリックで拡大します。

ぎゅぎゅっと押し込まれたかのような農場が、

mabinogi_2017_05_28_001_convert_20170601232257.jpg
※クリックで拡大します。

めっちゃ開放的な広さに生まれ変わりました!
むしろ広がりすぎて持て余してるくらいですが・・・。
春を呼ぶ声イベから農場アイテムでますし、イベが終わってからまたいじってみようかなと思ってます。

さぁ、放置がんばるぞぉ・・・っ*-ω-)っZzz...
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:2  Trackback:0
2017
05.11

だいたい終わった後にハッと思い出す派

Category: マビ日記
ヨネ 脱出マスター

ショトカをちょっといじったせいで、スキル間違えまくってたらマスターになりました。
誤爆って大事だね!!()

ひっさびさにおっもい腰をあげてトレに励んだら、もうやる気が家出しました。はやい!
こんばんは、熱しやすく燃えつきやすいエルフの村です。

そんなこんなでトレる続き。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2017
04.14

あなたと共に歩む道は、笑顔で満ち溢れている

Category: マビ日記
見守られすぎた_convert_20170410012306
※以下、ほとんどのSSがクリックで拡大します。

見守られすぎてちょっとよく分かんないかなー!
ふたりって? え? ふたりってどこのwwww

目の前に広がる光景に絶句し、やっとの思いで「あ、まちがえました、かえりまーす!」って言ったら、
神のハリセンくらったので会場の間違いじゃなかったみたいです。ま じ か よ。

ご覧のとおり、珍獣()だらけで分からないとは思いますが、結婚式を挙げてまいりました。
こんばんは、そんなカオス(戦場)を歩きぬいたエルフの村です。

SS大きめなので、続きは追記に詰め込むのですぅ!

続きを読む
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。