--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
07.03

ぷそ記事と書いて、自己満足と読む

Category: ぷそ日記
開けたくないけど開けた

マイルームに同化しすぎてて、気付くまで2,3周部屋を回ったアークスはこちらです。

「おいといたよ~」的な報告を受けてから、しばらく放置してしまっていて申し訳なかったですが、
ぷその方でも誕生日プレゼントをいただきました。

サクヤmodeC・レプカ

中身はサクヤmodeC・レプカでした。わ、わーい、まだ持ってないパンモロ服ダーヤッター。
プレゼントした人の脳内は、おそらくパンツマンに侵食されてますね。

こうも曇りや雨が続くと、どうしてもテンションが下がりますねぇ。こんばんは、エルフの村です。

ぷそ記事は衣装の紹介しかしてないですが、今回もこりブレずに衣装をずらぁっと並べています。
衣装以外の話してないし、自分用にTA攻略記事みたいなのを書こうかなぁ。


続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2015
06.16

魔法攻撃(物理)

Category: ぷそ日記
レトリバーだけ出ないまじ出ない

今回の季節ガン無視マビ充爆発しろイベントで出た子たちです。
ねぇ、ラブラドールレトリバーは? ねぇねぇ、一番欲しいのラブラドールなんだけど?

犬は犬でもボストンじゃないんだよ、ラブラドールの方なんだよ・・・。
こんばんは、またラブちゃんに逃げられたエルフの村です(´・ω・`)ソンナー

さて、最近ぷその方で殴りテクターにハマってます。

続きを読む
Comment:8  Trackback:0
2015
05.14

笑う門には福来たれ

Category: ぷそ日記
とある日の海底_convert_20150429215835

オーヴァルロード紹介のボツSS。武器迷彩のエフェクトの蝶が綺麗だったので残してました。
ぷそのフリーフィールドはどこも綺麗で素敵なのですが、
戦闘になると景色を楽しむ余裕がないので、衣装紹介ついでにぐるぐる見て回ったりしています。

さて言い訳の準備が整ったところで、少し前に、ぷそのチーム創立1周年記念イベントとして、
チムメン限定チャレンジクエストをやってきました。

どらこに言われて「そういや1周年かぁ」とか思っていたアーカスはこちらです。
そんなカスが唐突かつ突然かつ適当告知したので、イベント日がちゃんと伝わりきってなかったようですが、
フルPT人数(ぷそは12人が上限)で挑めたのでヨシとしてください(

私の場合、ぷそはチャットしながら戦闘すると死ぬので、
ちゃちゃちゃーっと連絡&会話ができるスカイプしようぜ~って軽い気持ちで言ったら、
ほぼ全員でスカイプすることになり、動揺が隠せなくてグループチャット追加をミスりまくってました。
ごめんねパンツ夫妻・・・。

チャレンジクエストはみんなLv1から始まり、エリアごとに出されるミッションをこなしつつ進んでいくのですが、
森林エリア?あたりでどうしても躓いてしまって、最後まで行くことは出来ませんでした。
だけどみんなであーだこーだと言いながら、ワイワイやれたのでとっても楽しかったですヾ(*´∀`)ノ

さて、ここまできたら察しのいい読者さんは気がついたでしょう。

うん! S S 撮 影 し て な か っ た !

マスターとしてもブロガーとしてもあるまじき行為なんですが、
初めての大人数スカイプにはしゃいでしまって・・・ね?(超震え声
続けて行ったリリーパアルチもとっても楽しかったんです・・・。
アルチはじめていったけど楽しいね・・・すげー楽しかったんだけどチムメンだったからかな・・・。

ほ、ほら、ウチって元はミレシアンな人が多いけど、ブロガーさんも多いからほら・・・ヽ(゚ω゚;;;)ノ
はい、こんばんは。ゴミクズマスターことエルフの村ですorz

次またイベントをやるようなことがあれば、頑張るから・・・きっとおそらくたぶん頑張るから!!
そして今度はちゃんと、イベント日程がみんなに伝わるようにしますね・・・。

続きは最近つくった武器と買った服を載せてるだけ。


続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2015
03.18

武器強化<<<越えられない壁<<<可愛い服

Category: ぷそ日記
コクヨウヨク 構え

カッコイイ。もちろん、ヨネではなく弓が。
弓の武器迷彩は、ずっとギョクマイヅルを愛用していたのですが、
スクラッチでコクヨウヨクが出たので、これからはこちらを愛用していくと思います。チム名が黒翼だしね!
肩越しすると飾り部分がちょこっと邪魔なんだけど、それは秘密だゾ☆ミ

この間のメンテで、欲しかったデザコンのアイテムは出揃ったので、
スクラッチ削ってきました。こんばんは、エルフの村です。

続きからデザコン関係ない衣装も含めて紹介で~す。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
02.26

戦闘してるのにしてないように見える日記

Category: ぷそ日記
ぼっちだと巡りあう

今年初のパラレルワールドに、ぼっちで巡り会えた悲しみをどう言葉にしようか\(^o^)/

いやうん、平日の深夜2時とかにログインするのが原因だと思うんですけどね。
SS加工とかしてるとか以下言い訳!

間違い探しで記事が埋め尽くされるのもあれだったので、一息入れようかと・・・。
こんばんは、エルフの村です。

このブログでぷその記事書くと9割方衣装の紹介とかふざけたことになっているので、
せっかくパラレルワールドへ行けるわけだし、頑張って戦闘SSを撮影してみようか!













飛び降りたら逝ける気がする_convert_20150207142438
※クリックで拡大できます。

アークスでも、高いところから飛び降りれば逝けるかな?
訳: 思 っ た だ け で し た 。

赤亀(リグレシェイダ)とダガン・ネロだったのでよゆーよゆーとか思ってたんですけど、
メイン職のフォースじゃなくてバウンサーだったし、そ、それにほら、赤いと3倍速になるから・・・(震え声
ラッピーパラレル引いたら頑張るから許して?

てことで、ここはやはり、最近気に入っている衣装の紹介を。

オルタ・ゴシックドレス

目を閉じちゃってるけど、うたた寝してるみたいでこれはこれで可愛い(親ばか
余計な飾りが少なく、シンプルさがいいオルタゴシックドレスです。
でもちょっとシンプルすぎて寂しかったので、ウエストリボンをつけてます。

シンプルな衣装に、じゃらじゃらアクセつけるのが楽しかったエルフの村でした まる
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。