2018
04.20

自然解凍【チルドアークス】が暴れているようです

Category: ぷそ日記
おやぁ・・・?

よぉーしヨネ君! ひさしb・・・

ざわざわせざるをえない

え? なに? 霊安室???

ふぁー!!w

おまwwwキセル銜えたままじゃねーかwwwww

kwsk

あ、おはようございます。お話を詳しく。とても詳しくお願いします

そんな久しぶりの対面を果たし、話の内容がやっぱり入ってこなかったエルフの村です。こんばんは。
プレイ始める前に腹筋壊しに来るゲームとか・・・はじめてすぎた・・・w
で、あとできちんと話を聞きなおしたところ、ネタバレ満載だったようで、
やっぱりよく分からなかった()のですが、汚染でヤヴァい状態になったから冷凍除菌されていたようです。

マビで一息ついたあと、ぷその活動も再開しました。
3D苦手なくせに弟もやっていたようで、ちょっとずつ話は聞いてました。
ほら、楽しそうに話すのを聞いてるとやりたくなるじゃん? やるしかないやん!?

まあうん、
なんか、いろいろ変わってて、なんか・・・離れて2年も経ってるんだなって驚きでいっぱいです()

それでもフレや弟のおかげで集まった☆13と、自力で頑張った☆12防具で楽しいFoライフを送ってます。
続きでどーんと、SS撮ってあるやつだけ詰め込みまぁす!

※ここまでと同じサイズのSSが多く貼ってあります、ご注意ください。
続きを読む
スポンサーサイト
Comment:1  Trackback:0
2018
04.07

その手につかむのは

Category: マビ日記
いつみてもダンバのイウェカラデカはでっかい
おー、おっきな満月だなぁ

ダンバも飛行可能になったんだから、月の中に入っておけばよかったクッソォォォオ
なんて、思ったエルフの村です、こんばんは。

さて、暖かくなって桜が咲いたなぁ、と思ったらもう葉桜になってました。
ここ最近、ずっと桜祭りが葉桜祭りになってる気がしてやまない・・・。
そんな続きはフレとSSツアーに行ってきたので、ぺたぺたしてます。桜関係ないよ!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2018
03.28

いつもきっと、そこにある

Category: マビ日記
我らは世界まわるCircus!_convert_20180328215812
※クリックで拡大します。

12/2! ベルファストの片隅で! Fun!pro第4弾となりました、Circus」!
無事に終演いたしました!!(ほぼ3ヶ月前

どうもこんばんは、カメラ目線になれなかったエルフの村です。
メディテつけっぱっていうね・・・きっとSS撮るので精一杯だったんだろうね(他人事

さて、さて。
今回もありがたいことに、役をいただきまして、癒やし系()として参加させていただくことになりました。
天然っ娘を目指してたのですが・・・やー、うん、難しかったですはい(震え声

「音楽」「楽器演奏」をテーマにしたミニゲームを担当させていただきましたが・・・
楽しめていただけましたか?
出番前のオネェが盛りあがってて、ボクの心はほぼ死にかけていたよ??
前回のときも感じた、ミレシアンの皆様の優しさをひしひしと、たっぷりと、手からこぼれるほど感じながら、
無音楽譜も一緒に手からこぼしていたボクですよ。
エモフルート、一瞬マジックをしでかしました☆ミ
早すぎてごめんなさいです、ほんと・・・orz

旅をして腹ごしらえして仲間と共に戦い憩いの時へ
誰もが通った道、覚えていますか?
何か、ふわりと浮き上がるような、優しい何かが見つかったなら、大成功です。

これまでのほぼ倍!の人数をまとめあげ、最初から最後まで引っ張りあげてくれた秋璃さん、
それを彩る、素敵すぎる音楽を作ってくださり、時には場を和ませてくださったK様・・・!
そして共に走って、休んでまた走ってくださったスタッフの皆様っ!
にぎやかな舞台を、ありがとうございました! 本当にお疲れ様でした!!

世界を巡る者同士、またきっと、どこかですれ違うこともあるかと思います。
そのときはまた、笑顔でありますように。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:2  Trackback:0
2018
03.12

とりあえずの生存報告

Category: マビ日記
はさまれる

「寄り添うように ラデカとイウェカ」

上のフレーズを聞き覚えが・・・と思った方、ご参加ありがとうございました。
そ、そのうちちゃんとした記事をあげます(震え声

そんな感じのお久しぶりです。こんばんは、エルフの村です。
覚えていますか? 覚えてませんね?? ブログのパスは覚えてなかったぜ?(ドヤ顔

公演終了後から姿をくらませていましたが、まだ息をしていました。残念でしたね!
ぽつぽつとログインをして、顔見ておきたかったフレさんたちには会えたので
そろそろブログでも・・・と思って戻ってまいりました。

またくだらねぇ自慢話やらSSやらをあげるかと思いますが、
「しゃーない、構ってやるか」とひろ~い心で受け止めていただけたら幸いです。

マビ・ブログともに本格復帰! イエェイ!! って感じでは、正直まだまだなのですが
また今年も緩く細くながーく、私とブログをよろしくお願いします。
あれ?めっちゃかしこまってない?大丈夫??

それではそれでは、またどこかでお会いするか、更新する日にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:2  Trackback:0
2017
10.06

そうだ、ラデカへ行こう。

Category: マビ日記
目的地、ラデカ!_convert_20171006210800
※クリックで拡大します。

リアルは真っ暗曇り空だったので、エリンで中秋の名月なり~。
おやtお供え物はお月見タルトと、長く強く絡んでいけるようにとブドウジャムっ。
本来は神様との繋がりを強くするために、ブドウとかツル系の物をお供えするそうな?

ダンバのイウェカ&ラデカなら、ふっと掴めてしまいそうな気がしますね。
こんばんは、エルフの村です。

ちょっと、戦うものが多くって、へこたれそうですが!
G並の生命力で定評のあるエルフの村さんなんでね、何とかなると思います(

月1更新になってきちゃったなぁと思いつつ、10月の更新終わりだなって確信しながら、
今日はこれにて!()
それでは、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top