FC2ブログ
2018
06.17

本棚が欲しかっただけのイベント

Category: マビ日記
クイーンとロリロリ

とある日の

ヒュドラ(もどき)_convert_20180617184551

たまり場ァ!(7ch
覚醒ハゲは、翼を広げるモーションのときに火花が散る、を覚えた!

急に冷えましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今のところ元気なエルフの村です、こんばんは。

リゼロコラボも残すところあと3日になりましたねぇ。
欲しいものはGETできましたか?
スゴロクのクーポン箱が貯まりまくってるけど、これ最終日に全部開けられるなんてそんな、
そんな甘い夢は見れますかね(震え声

・・・さてさて、私はと言いますと、


※オンマウスで線ありに変わります。

ダンバの地面は長方形ぽいパターンが続くので、目安のまっすぐ線のあたりに立ったら、
官庁を背に、わんこが真上から沸く位置にカメラを調節して、

走りこむのみ_convert_20180617184514

グーッと降りたら、矢印方向にぐるぐる追いかけっこをして、

この辺で終わってこのくらい

だいたい真上に差し掛かるあたりで噛み付かれて終わりますが、
50秒超えてるよしよし(。・ω´・。) ドヤァしまして、

いたぁ!

魔女教徒に襲い掛かり、

エミリレラムリスの椅子

何気に3種ゲットできた今日この頃です。
退治はクリック連打してただけなのでSSありませぇん!
クリック疲れたらムンゲでスバルがんばれって見守ってたりもしたけど!!

ベアトリスの本棚_convert_20180617184535

本棚は欲しかったので、確定週のときにパパパーっと。
他2種は諦めてたというか、そこまでやる気になれなかったので、確定週のときやらなかったんですよねぇ。
だから使ったときのSSすら撮ってない。

ラスト週が選んでミンティaミーティアをもらう方式じゃなかったので、
貯まったものを消化してみたらとれてラッキー!な感じです。
二次タイトルも報酬やスゴロクのおかげで2人分揃ったし、わりと充実したイベントだったかな。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
2018
06.08

どんな世界も美しい

Category: ぷそ日記
久しぶりすぎて、どうやって書いてたか分からないリンクのお知らせ

タルラーク鯖のチェリオ部長さんのブログ、「チェリオ部長のまったりオンゲ道」です!
ヴァーデスサイスに能力付けをしようと頭を抱えていた深夜に、
「ブログ発見しました」言われた衝撃を忘れない。忘れない。
こんなに可愛い子が女の子なわけがない、それを体現している方です(とても褒めてる
マビは鯖が違うので会えなそうですが、ぷそは変わらずバカ発言をぬるーく見守ってくれたら嬉しいなぁ!(
これからもよろしくお願いしまぁすヽ(o´∀`o)ノ


トリガルーサーくりあ!

チムメンさんがオメガトリガーだしたので、逝くしかなかった。
ビビー!ビビー!!に焦って1ペロしたけど、楽しかったぞぉ・・・!
え? だから戦闘中のSSを見せろ? うん、無茶言いなさんな(´・ω・`)

武器迷彩欲しかった・・・とても欲しかった・・・_ノ乙(、ン、)_
物欲センサーとレアドロの壁に阻まれたエルフの村です、こんばんは。

落ちないアークス

仲良く揃って武器迷彩ゲットできなかった、アークスたちの遊び()
トリガークエ終了後は、あの暗いカルデラを抜けられるようで、とても綺麗でSSが捗りますね~。

なんでやぁぁん!_convert_20180608164648

ま、まだだから! まだ何もしてないから!! 手も出してないからああぁぁぁぁぁ...!

平和の象徴らしき鳥様も飛んでいる

また逝ける機会があったら、レアブ切って武器迷彩出してやるんだ・・・。
続きに今の服とか少し詰め込み!

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2018
06.03

ちょっとじゃないからね!

Category: マビ日記
ふぃー ダンバ聖堂横警備員して10年目

マビをはじめて、どうやら10年経ってしまったようです・・・!
も、もうそんな経った?(震え声

時間があったので、フォルダに残ってる分のSSを眺めてたのですが、
人にたくさん囲まれていたり独りぼっちだったり、また違う人たちと居たりぼっちだったり・・・と、
時の流れをめっちゃ感じて、寂しくなってしまうあふぉの子です、どうもどうも。

出会って、別れて。長い、長い間ひとりで繰り返し。
変わらず、傍にいてくれた人にも気付かず。当たり前って、当たり前じゃないんですよねぇ。
私は君に、ありがとうを伝えられているでしょうか。

こんばんは、エルフの村です。
・・・しんみりしてないよ! エルフの村さんは今日も元気にエリンオラクル行き来してるよ!!!
さて、今日はマビの話し~。
終わったり始まったりしたイベントたちの話ですが、

mabinogi_2018_05_22_004_convert_20180602210023.jpg
※クリックで拡大します。

お菓子イベは、キュッパキングチャレンジ(箱開け)に惨敗して終わりました_ノ乙(、ン、)_
でも、欲しかったイスや服はGETできたのでもーまんたい・・・っ!

バーマン縦長

いつの間にかカバンが出てたので、使うしかないよね。
じみーにインベがひろが・・・らなかった。
なんですぐ、カバンの中身がいっぱいになってしまうん・・・?

斬新な剣

オンタイムイベのカゴもしっかりGET!
毒々しい色の飴の味が気になる・・・w

パックサポパペ

今のところ、スゴロクだけやってる、リゼロイベ~。
3枚目あたりで券が振ってきたので、さっくり制限解除しときました。
コラボタイトル一式集まるかな・・・?

ちょっとってレベルじゃない早さだからね

からの、早すぎる誕生日プレゼントが届いてて、驚きわらったw
早速ごそごそ。。。

クリスタル召還し~の

クリスタルを召還してー

割れたのを眺め~の

割れたのを眺めー

そして浮かび~の

ふわっと浮き上がる!
浮いたらそのままっぽいので、妖精服のエモみたいな感じですね~。
肩周りの防御力の低さが気になるところですが、エモも綺麗でいいですねこれ・・・!

染色済みーで、仕事の速さしか感じないぜ・・・。
いやまあ早すぎるんだけどね?w とっても気に入った、ありがとうありがとう!ヾ(。ゝω・)ノ

それでは今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:4  Trackback:0
2018
06.01

着替えが楽しくて困るゥ!

Category: ぷそ日記


とあるチームの驚きの黒さ。
空気を読めなかった私の髪色とまっちょの服の色_(:3 ⌒゙)_

どもども、こんばんは。
そういえば、ぷそで髪や目の色変えようって思わないなぁと、ふと思ったエルフの村です。
・・・え、なにか化け物が通り過ぎてった? 気のせいですよー気のせい(ヾノ・∀・`)

さてさて、今日も楽しくふぃーちゃんが可愛いっていうアレですね!

レンジェルヴェントとグラスラージュフリル

帽子を普通にかぶるか、ちょっと斜めにするか、悩みすぎて朝になってたそんな日もあったね

レンジェルヴェントのアウターグラスラージュフリルベースを組み合わせてみました。
マビでもそうですが、SETで着るってことがあんまりないので・・・。

アウターに合わせてスカートがシュッとしてくれたので、なんちゃって軍人風にしてみましたカッコイイ!!
レンジェルヴェントは腰周りにがっつり装飾してあるので、帽子くらいしかアクセはつけてないですね~。
だが中の人はHSがいまだできない。とてもできない。ついでにいうと刀も使いきれない。

グラスラージュフリルだけ

ベースだけだと、スカートのふんわり感を取り戻せて可愛い。
グラスラージュフリルのアウターもあったはずが倉庫になく・・・売っちゃったかな(震え声
アウターか、アクセもりもりしてないと少し寂しいですね。買い戻そうかな・・・買い戻せるかな・・・?

レベル85開放も来ましたし、またレベリング頑張らないと・・・!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:0  Trackback:0
2018
05.25

今日も今日とて

Category: ぷそ日記
背中がえろい

背中がえろせくしぃ。

今回のスクにはあれもこれも欲しいのが詰まってたので、回してきました。
こんばんは、エルフの村です。

トイフェルノンネ葉

背中がえrせくすぃなこちらは、トイフェルノンネ葉です。
騎士っぽくも見えますが、地獄で祈りを捧げるシスターがモチーフになっているので、
少し神秘的な、けど悪魔っぽいデザインですね~。

こちらも背中がエロい

こちらも背中がry(げふん

イノセントローズドレス影

以前のデザコンの服ですが、イノセントローズドレス影です。
フリルましまし、純粋無垢()なイメージだったのですが、黒いと悪役っぽくていい感じ!
最初に出たときは似合わないなぁと思って買わなかったのですが、これはこれでなかなか・・・。

ヤンデレ風?

目隠しショートと合わせて、ぷちヤンデレちゃん風で楽しんでます。
似合う武器迷彩がいろいろあって悩んじゃう・・・_ノ乙(、ン、)_

ぷそ日記というか・・・服紹介のカテゴリ作るべきかな・・・?
そのくらい服の話しかしないぷそ。戦闘中のSSなんて撮れないぜお(床ペロまったなし
それでは、今日はこれにて~。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top