2016
11.27

ゆるりぐだり

Category: マビ日記
心の声が漏れる

ハッと朝に目が覚めると大体こんな感じ。寝落ち仲間のフレさんが枕元にいることもある。
寝落ちしたくてしてるんじゃないんだ・・・ふと、ふっと力尽きるんだ・・・。

朝晩、ぐっと冷え込むようになりましたね・・・。
朝はコーンスープ、夜はココアが美味しくて猫舌が辛いです(
こんばんは、寒さに勝てないエルフの村です_ノ乙(、ン、)_

下書き途中の記事めっけたので、12月もハロウィンしてそうなのを阻止しにきました。
って書いてあったんだけどトップにあるSSの2人がハロウィン服。
結局ハロウィン抜け出せてなくね?? って私も思うけどSS撮る気力がないから許して。

ふぃー アヴェリンの仲間!

だいぶ前に、長らくほったらかしだったふぃーちゃんのG20を終わらせました。
ストーリー後半あたりからカーズウィンに惚れた。何・・・何あの笑顔とピーネとの絡み最高かよ・・・。
と思ったらダルビssyトルヴィッシュにもトゥンクして死んだ。あの場面であのセリフは惚れるわ・・・。

見た目とキャラ的に好きなアヴェリン姉さんの仲間になれるよう、ふぃーちゃんでは頑張りましたが、
ヨネ君はダルビッ・・・トルヴィッシュとお近づきになろうかな・・・だがカーズウィンも・・・ぐぬぐぬ!!
え?アルター君?あの子はみんなのワンコでしょ??

公式のハロイベ、新規で嬉しくってキャッキャウフフしてたけど・・・してたけど・・・。
全ストーリー終わってキャラの好感度あげたら後日談が聞ける、とかだったらもっと楽しめた(

箱からぽろぽろ

SSないけど、箱から腹黒君の服とコ・・・コットン?の靴もでました。
ミニチュアも一応一通り揃ってたはず・・・余ってたはず・・・。

ヨネ コロッサスR1

唐突にコロッサスマスターのSS混ざってたので唐突に貼り付けてみる(

なんの脈絡もなく始まっためいぷるコラボ。

ペペピンクミニチュア

箱からペペキングと緑キノコ、6種?達成のピンクビーンと選べるミニチュアでイエティをもらえたので、
欲しかったミニチュアは揃いました。イエティぐうかわ。
イスも欲しかったが・・・まあ出ないわなぁ・・・。

見かけてショック

エルフ用ヘッドセットが別にあるって信じてるんだけど、どうなの?(震え声


鍛冶ランクが1になってから、いつかは・・・次は・・・今度こそは・・・とグギィし続けた銘入れ!

初!祝!!銘入り武器!!!!

やったぜぃヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
この後興奮しすぎたのか、仕上げ待ち全部店売りよりちょっと良いくらいの出来になったぜ( ´_ゝ`)

それでは~今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:4  Trackback:0
2016
10.31

Halloween

Category: マビ日記

今年はホラー風味にハッピーハロウィン♪

うん、自己責任でお願いしますね?
こんばんは、ヨネVerも作ろうかと思ったけどやめたエルフの村です。
理由? 切り貼り久々で疲れた、以上!

このSSを撮るためにブルーホースが当たったんじゃないかなぁって! 思うんすよ!!
けして、ココポが出なかった憎しみを込めたわけじゃないよ?
いやほんとだってばー、やだなぁもうっ、ハハッ!
くっそぉぉおおおココポ欲しかったぁぁぁああああ!!!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ

Comment:0  Trackback:0
2016
10.25

土下座の準備ならできているぜ!!

Category: マビ日記
融合P(鏡音リン・レン)「エブリデイハロウィン」より




こんばんは、公式のハロイベが新規で嬉しいエルフの村です。
というわけで、先日のハロイベにお越しくださった皆様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

台本作っておいたのですが・・・抜けだらけで・・・申し訳なくて頭があがりませんorz
至らないところばかりの進行で、深夜2時くらいまで引きずってしまって・・・ひぃぃ;

・・・え? やだ、気付いちゃった??
SS撮影する余裕なんてやっぱりなかったよコノヤロウ。

強いて言うなら、メンバー順を教えてくれたログならあるんだけどね?
名前モロ出てるし、というかインベ開いててくそ汚いっていうオチだよ。
パトラッシュ・・・僕はやっぱり、主催より参加側のが向いてる気がしたよ・・・_ノ乙(、ン、)_

他に覚えていることと言えば
サイコロを当てられたり、紙飛行機の的にされかけたことかな!!
誰だよ! 『ヨーネスさん「」遊ぶ日』って伝えたの!!w

てことで、本当にSSが皆無です。申し訳なさと不甲斐なさでいっぱいだよ・・・いろんな意味で・・・。
お、終わりよければ全て良し・・・だよね・・・!?

改善点の多いイベントでしたが、「楽しかったよ!」の一言に救われました、ほんとに!!
例えお世辞だったとしても! 僕は! 全力で受け止めるっっっ!!!

お話の流れで、もう一度開催することになりましたが、
その時も・・・お手柔らかにお願いします・・・!

それでは、今日はこれにてっ。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:4  Trackback:0
2016
10.22

Trick and Treat♪ いたずらオバケからお菓子を守れっ!

Category: マビ日記
※この記事はイベント終了まで最上部に表示されます。
今年はすごろく!

10月に入ったと言うことはつまり、SO! それは私のテンションだけがあがるぅ!!
かぼちゃの煮物見ただけでもね、ニヨニヨしてるからね、通報はしないでほしいな。
自宅・職場の机の上も、徐々に黒と橙に染まってまいりましたぁ! YEAH

なんのこっちゃって? 聞いちゃいます??
私の時期がきt早く本題に入ってください」あ、はい。

ヨネちゃんと読者様の声がダブって聞こえたところで、そうだね、すごろくだね!

以下、ちゃんとしたご案内。


Trick and Treat いたずらオバケからお菓子を守れっ!
と題しまして、ハロウィンイベントを開催いたします。

日時10/22(土) 23時~
集合場所7ch ヨーネスの浪漫農場「Quatre feuilles」
服装ハロウィンらしい仮装!
持ち物お菓子♪
※持参が難しい場合、こちらでいくつか用意しておきます。

長くなってしまったので、ルールは続きにたたんでありますっ。


続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
10.21

まだ見ぬ世界を

Category: マビ日記
※リンク追加のお知らせ
ルエリ鯖で活動中のぷるこさんのブログ、ぷるっとエリン滞在記!
どこでどう出会ったんでしたっけ?(おい
ファンプロの公演の席案内をしたのが私だったそうです、だったそうです

何度か遊んだり遊んでもらったりーして、仲良くなったとっても濃い方ですw 良い意味でね!
ブログを読んでいただければ、「プルさんとは何者か」が全部伝わると思います。
アイディンもカイル兄さんも譲らねぇですが、よろしくお願いしまぁす!!



ともに_convert_20161021173626
※クリックで拡大します。

同じ時間、同じ天気、同じ空気を感じても、きっと目の前に広がる世界は少し違うのでしょう。
さあ見に行こう、広いエリンを。

小休憩_convert_20161021173702
※クリックで拡大します。

「バレスはやっぱ寒かったなぁ」
「ちょっと休憩していこ~」

雨宿り

やられた、雨降ってきた・・・。

はじまり_convert_20161021173644
※クリックで拡大します。

いっくぞ~!

お昼ご飯_convert_20161021173607
※クリックで拡大します。

「ごはんま~だ~?」
「今日は焼き木の実だよ」

夜_convert_20161021173713
※クリックで拡大します。

今日も僕らは、旅の途中。



こんばんは、深夜ウェーイ!テンションでSS撮りに駆け巡ったエルフの村です。
すべては休みの日が重なったのが悪いと思うの。僕らは絶対悪くないと思うの!

そんな感じで「冒険」をテーマにお散歩~&撮影会っぽいことしてきましたw
翼外して弓背負えばよかったなぁと、ちょっと後悔しつつ・・・。
プル監督だわぁい!思ったやん・・・わしが監督かよ・・・クオリティです(どんなだ

「こういうのいいよね~」「いいよね!!
「こんな感じとかもよさげ?」「いいね!!
「こうかな?」「すごくいい!!

_人人人人人_
> ガシッ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


ここまで意気投合するとなんかもう、怖いくらい楽しいよね!!w
いつもSSを撮るって発想になれたらいいんだけどね!
あんまりならないから、眺めてるだけのことの方が多いんだけどね!!
濃厚な一日をありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top